神戸 肉バル×モンド@新在家 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{0E9C8A52-F469-4BC7-BA71-501B075F8038}



肉を欲してます
ノービーフ♡ノーライフ



今は肉と言えば肉バル
焼肉やステーキよりもカジュアルで
入りやすいですよね〜
{5B3F3ECA-1A27-44A8-8141-13BE7490FF1C}



本日のお得ディナーとハイボール
結局お得ディナーからは頼んでませんがガーン
{D21D3886-E0F1-4A58-B1DA-80E3FB8BE80B}



気休めにサラダをオーダーします
スモークサーモンのサラダでしたが
サーモンの量少なっショボーン
{E6B7E43F-72E0-4308-8D98-93BD8A8B7693}



ええんです!ええんです!
肉を食べにきたんですから〜
堅いことは言いません


まずはランプ肉いっときましょ口笛
{069745D1-F17B-4C84-9D84-B34837E0002D}



ソースとガーリックフライかけて
豪快に攻めます
{3E432771-8752-4396-BDC7-3568ED359191}

ぎゃふん爆笑うんま〜〜〜い



大好きなビーフカツはもちのろんで!
このエロティックな揚げ具合
鼻息荒くなります
{4F25948E-27A6-43F8-9742-C5C64205164D}

ぎゃふん爆笑ぎゃふん爆笑



お口の中で
柔らかさとジューシーさが格闘してます


やっぱりビーフカツ
好っきゃ〜ラブ




ビーフカツラヴァーでもありますが
タルラーの一面も持っております



シーフードミックスフライ!
鯵、海老、白身の3本立て
正月の映画館みたいです爆笑
{BB287EAB-F3CE-4E0B-B4C4-28A658DB4E07}




ハイボール×5が
あっという間に空になったのは
言うまでもありません
{5B6262C0-ACDD-4423-B8B3-ABB1CC50FCB5}



お腹ペコペコだったのでもう一品!
鶏とトマトのアヒージョ
{C44B139E-C822-44B7-BA3A-06D642396D65}



バゲットも追加しま〜す
{8EA1F572-A182-4E82-8291-0D9A952E57B9}


お友達のブログ見たら
あまりにお肉が美味しそうだったので
我慢できずに肉を注入した夜でした



肉は人を幸せにする
魔法の食べ物ですステーキ



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





神戸 肉バル×モンド
☎︎050-5571-5205
兵庫県神戸市灘区桜口町1-1-12
六甲パークランド 2F
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜23:00
無休







【過去記事】