立呑厨房いち@兵庫 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{353F5FB8-83E3-40C5-B729-47C948CE3146}



角打ちから立呑みへ
どんだけ立つの好きやねん(笑)
{E52AC8FA-1040-42A8-8056-1112FD306C5F}



ハイボール290円
安っ!
{9B1D1D65-3AC0-44CC-AF86-3F928E942520}







メニューは魅力的なものばかり
{3042E927-CA6E-4A9F-9323-A9C204759196}

全部食べたいよぉ爆笑


赤玉パンチ懐かしい!
{F2CFD008-C817-4CBB-B845-352F75D9E5FF}



まずは蒸し鶏のよだれソース
ちょっと辛めのソースが
胃袋を刺激します
{8D9DF9B6-7E3C-467D-92EF-1979C552FC9B}



えびマヨ
熱々でプリプリ!イイね、イイね〜
{EF8EFEDB-B481-42B2-8598-E8E11F49131E}



麻婆豆腐はヤバイ美味しさです
ここ四川料理の店ちゃうん?ってくらい
{EA0CE49C-AFA8-42C7-B9EC-ABE03A15F7FE}



皆様方の奥様はお優しいですか?
「鬼嫁」なんてすごいネーミングですよね(笑)
{D727F417-5628-47C4-B7FA-008489DA4B3A}
これも290円
というかアルコール類全部安っびっくり


興味津々で飲んでみましたが
普通に美味しい芋焼酎でした
{998929FB-FBBD-4319-BE9C-00A28CEB2885}

おじさま方が
たくさん写り込んでますが
とても人気の立呑み屋さんみたいで
満員です


ラムちゃんの肉串 山東風
ダ〜リ〜〜ンラブと叫びたくなります
{80898756-BBD9-4A85-9CBD-36D4E6F239AF}




ガーリックねぎマヨネーズつまみピザが
鬼嫁のお代わりを促す促す
何杯飲んだかしらてへぺろ
{E4772AAE-C542-43EC-902F-BA35FADC374E}

立呑みだけど
腰据えて飲みました〜爆笑


安い!美味い!早い!
三拍子揃った最高のお店です


ここは絶対リピしたい♡



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



立呑厨房 いち
兵庫県神戸市兵庫区西柳原町8-14
丸喜コーポ1F
営業時間:17:00〜23:30
定休日:日・祝日