魚人@西中島南方 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{2E4BC45B-5DF0-4A23-95DC-2C96FF42E073}




明日から9連休
今日はプレミアムフライデー
そしてボーナスの日という
スペシャルな金曜日です
{3DFD1D60-9838-4780-B161-7EF534AF3BE1}


本当は大好きな友人と飲みたかったのですが
仕事が忙しいようなので
会社の後輩たちと飲みに出ました
{5AA7263B-FA49-470F-A295-BA4323A7A835}


入ってから気がついたのですが
なかなか高級そうなお店です
{AAD05FD5-29A3-4765-A009-F9E94DFC2E89}



ここはサクッと呑んで
出ようね…という空気(笑)

そうは言っても
一通りのアテとお酒を注文します
イカと大根おろしのサラダは
創作的で美味しい!
{0E99B527-60AC-45B5-9813-1EA5CF42F5AA}



そら豆は湯がきたて
岩塩がさらに美味しさを引き立てます
{B3601F74-A1C1-4B7A-A70D-7DF6A39E95DE}




ハイボールはウィスキーが選べますので
山崎にしました
{CDABCCBD-F0A5-4067-946A-1BD22CAFB305}



ゴールドラッシュの天ぷらは
甘くて美味しいですね〜
{3E29E7AD-10B8-42D4-BD06-0FBF982CC2B2}

天つゆとカレー塩
どちらでも楽しめました♪



オーダーした中で
わたくしの一番はこの海老パン
チーズと海老のハーモニー♡
最高の一品でした
{0F738E82-A088-4AFF-BA98-3D51313437A6}



お造りをとてもオススメされましたが
盛り合わせ3800円
日本酒も飲みたかったけど
一杯1800円〜2500円
{F30F671C-33A5-4735-82DB-970A9E4BC195}

庶民はグッと我慢して
次のお店へ行きますよ〜(^-^;



男2×女2
そのうちバツイチ3の自由なメンバー!
楽しいです(笑)



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




魚人 西中島店
☎︎06-6304-4710
大阪府大阪市淀川区西中島3-13-11
営業時間:11:30〜14:00/17:30〜0:00
(土曜・祝日 17:30〜23:00)
定休日:日曜日