フルーツ大野@宮崎 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{F4ED4681-3395-45D4-B86E-AC3B116D3905}



宮崎とくればマンゴーです!
何年か前に「太陽のたまご」を食べ
あまりの美味しさに全身に衝撃が走りました
{E047394A-6B18-485B-8438-6A506D177830}


店内に並ぶ美味しそうなフルーツ
普段は無縁ですが宮崎に来たら食べないと♪
{B2644F01-F8B2-40D5-AA66-BACE21759739}


わたくしは少々控えめに
マンゴーアイス650円
{CD0EFE0F-B77B-4574-81FD-635E0A1A5970}



お連れ様はマンゴーパフェ1600円
{8836F113-392D-4E34-9A1C-FF933478303B}


夕食前のウォーミングアップは完了!
宮崎マンゴー最&高!


実は到着してすぐ
宮崎空港でも
マンゴー食べたんですけどね(^-^;
{BDFCF1F1-6D47-444A-B12A-55706FB70EBE}

マンゴー好きにはたまりません♡


話は戻り
おぐらでチキン南蛮を食べた後は
サンメッセ日南でモアイ像みてきました
{41338980-2E15-4B01-BAF1-25A4EA877A6B}

大阪タベレバ娘さんも先日行かれてて
とっても気になってたのです

やっぱり整列したモアイ
圧巻!!



青い空と青い海
最高のロケーションです
{E0034845-2B4F-4BA8-BD5C-D64799C92CDC}

神戸育ちのわたくし
海が大好きなのでこの景色には
かなり癒されます


さぁ、夕食は宮崎地鶏を食べに行こう!


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


フルーツ大野
☎︎0985-26-0569
宮崎県宮崎市中央通1-22
営業時間:11:00〜23:20
定休日:日・祝日