Bar Andante@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{2698CA1D-4FB3-4E15-9475-3DBC9665EA70}


お久しぶりに訪問しました


紳士という言葉が相応しい
とっても素敵なマスターのお店です
{A62E7B16-2339-4468-BB37-5F2920D9C7E5}

今回で3度目ですが
とても落ち着く空間です



ここに来ると飲みたくなる宮城峡
ジャパニーズモルトではかなりお気に入り
{5A65E738-FD0C-4761-B02A-4ED6A2DBEB52}



チャームはフルーツにチョコ
このチョコがまた美味しいんです
{3336494E-4F63-478A-B27A-54383C56F8CE}



マスターと九州のBARの話をしていて
2杯目はこのウィスキーを
勧めていただきました
K(熊本)B(バーテンダーズ)P(プロジェクト)
{DF34581F-F640-467B-9DBD-E186CDBEFC2B}
熊本地震で被災した
熊本のバーテンダー有志が設立した
プロジェクト

この売り上げの一部は
熊本城災害復旧支援金に寄付されるそうです


早く復興されることを
心より願っています



毎回一緒に来てくれる仲良しの友人は
ロンサカパ
ラムも味わい深いですよね
{279F35B3-8123-447C-BFBE-1EBE86075AD7}

アルコール度数強めが好きな
わたくしたち

同じペースで飲めるので
本当にいつも楽しいです♪




そして、わたくしの3杯目は
カクテル


爽やかな白
ヨーグルトリキュールも入っていて
さっぱりだけどコクがある感じで
美味しい(*゚▽゚*)
{853CF65B-9AE6-45E1-97EA-29F9699AD31D}

居心地良くて
平日なのに長居しちゃいましたよ


また寄らせていただきますね




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



Bar Andante
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21
☎︎078-332-5250
営業時間:17:00〜2:00(日・祝は0:00まで)
定休日:月曜日




【過去記事】