たん焼きBAN@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{612AF7AF-61E0-4E3C-BE5A-2C8771743B71}




牛タン尽くしでございます
神戸に3店ある
たん焼BANさんへ行って来ました
{E5597BC3-0891-4E0C-8075-2D5272040924}
北野と新開地、新在家にあります



毎月恒例のオトナ女子会開催!
このメンバーだと飲み放題は必須です
{F2D27FD5-6790-435A-AAE3-80B5A381234F}



プレモルだけど
香るエールが飲み放題は嬉しいです
{3C430FB5-8CB0-4DBE-B210-F439B01882C8}



舌のうコース(4000円)飲み放題(1500円)




名物のゆでたんが初っ端にきました
柔らかく茹でられたたんに
わさびをたっぷりつけて食べると絶品!
{06C3B741-CDB5-439D-903C-409FD7111AD0}


ゆでたんの後はみそ漬けたん
付け合わせのオニスラとの相性抜群
{D10FFBB9-3C8B-4A49-94C0-DC78BAC0197C}



たん焼きは歯ごたえもありました
こちらも白菜の浅漬けがとっても美味しくて
女子会メンバー感動です
{7051A0B6-06AF-465D-99C1-06EAAD350647}



おまかせ野菜もんは
ブロッコリーに始まり万願寺とうがらし
{E587A2F7-EE84-4E6B-99E5-82E1D86ACD5C}



長芋のポン酢
{9B716F98-E3C3-43BE-ABAA-6D76665D0671}

たんの箸休め的な感じで
よいですよいです



生ビール2杯の後は芋ロック
{8B07F02E-2197-47DB-B949-86A5A203C993}
変形した陶器が素敵



次に出てきたたんシチューが
柔らかくて美味しすぎる*\(^o^)/*
もちろんお箸で切れますよ


バゲットは一人一枚だけど足りない
このシチューつけて
3枚くらい食べたいです
{8D19B0DB-8FBE-4D0F-B7DB-0B6BDF583127}



結構お腹もパンパンですが
まだコースは終わりません


どて煮大好きなわたくし
もうこれだけで焼酎が急ピッチに進みます
{4A522C7F-03DD-4072-8643-E5FE81953DE0}



たんの生姜煮も合う合う
{079ED12F-EF4E-4628-B2A2-4F543EF30F77}
お代わりプリーズ



後半リセットするために
プレーン酎ハイに切り替えましたよ
珍しくハイボールは飲みませんでした
{F455D4A6-0302-4F0A-8859-5AB561C01B07}



締めのたん雑炊は
満腹過ぎてほとんど食べれなかった(T_T)
{63F327ED-412A-4317-A576-5F1D2D02CA7D}


舌のうコースを堪能し
たんに浸った夜でしたん♡


二階のお座敷
掘りごたつじゃないのが辛かった
足痺れまくり〜(笑)
{D3A0A65B-896F-46D7-AB09-25FF575FA98B}


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





たん焼BAN 三宮北野店
☎︎078-271-0029
兵庫県神戸市中央区加納町3-14-7
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜23:00
無休(ランチは火・日休み)