すし居酒屋 華@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{0AF8FABE-6E9A-40B8-8476-005F84062671}


すしネタ続きます
毎日でも食べれるものと言えば
やっぱりお寿司かなぁ♪


実は今日のお昼もお寿司でした
それはまた明日ご紹介しますね



ここはすしと言っても居酒屋です
{BF8051CC-55D9-49B8-A681-F0DCEA2E4CB2}


魚介には
やはり日本酒が一番合いますね
{EE8A8254-9983-4859-96C3-9D105F76F939}



子持ち昆布は絶品!
あのプチプチした食感好きです
{E88FEB5F-9CD9-4935-911F-C8090EF526D1}



ポテサラは
ごまドレッシングがかかってて美味しい
これは今度家でもやってみる価値あります
{C83F6760-0F64-4A53-8072-EA5ED13F403A}




わたくしの大好きなエイヒレが
興奮のあまりブレております♡イヤん
{92655C79-C37A-48FD-92AF-6684C02E9B4F}



店主のサービスで
ホタルイカのスルメが登場
{AC25326F-33D7-486A-B6F3-E00EAB19ECB4}



いくらは美味しくて
お代わりしたかったな♪
{5902E6D0-862F-4ECB-9C5C-182E98BA6649}



ゲソ好きのお連れ様のにぎり
{64D3488E-6910-47A0-A553-529AF321B376}


好きなネタをそれぞれ注文しましたが
わたくしは雲丹、とろ、あわび、蒸し穴
{70A5F6DB-D021-4250-A7EB-FC1A6A1FFB5D}



しつこいくらいに
サービスでホタルイカもってきます(笑)
{99E68FCE-6F48-4C30-A7E2-56E63719B2DB}

1度目の訪問の時は
満席で忙しく愛想もなかった店主

この時はニコニコでやたらと絡んできました
まるで別人みたい(笑)

憎めないやんちゃな笑顔(*^・^)



ここは朝5時まで開いてる居酒屋
何軒目かで行くことが多いので
これくらいの小ぶりのにぎりが好まれると
思います


にぎりメインではなく
日本酒に合うアテで一杯♪
そんな呑兵衛向きのお店です



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



すし居酒屋 華
☎︎078-391-4151
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-9
生田新道ビル B1F
営業時間:18:00〜5:00
定休日:月曜日





【過去記事】