壱屋@岩屋 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます

{D227FFC5-50BC-455A-8F00-208D26E3CC1E}

昨日は29日
ニクの日ってことでランチはお肉にしました



いつもブログを拝読している
オススメのお店にやっと行けました(≧∀≦)
{4051355E-9DB4-42DF-B2BC-FF2D671F1F62}


ランチタイムは
リーズナブルで美味しいとの情報をいただき
いつ訪問しようかと
機会をうかがってましたが
ようやくミッションコンプリート




ぢょおー様と同じく
ローストビーフ丼と
ステーキランチ(200g)を注文して
待ちます
{5AC5E77F-19B0-4AF4-87D5-750D48D5C7BF}

サラダ・ドリンクはつけずに
ビールいただきました



ビールはサントリーのみ
モルツの香るエールなどありましたが
マスターズドリームで♪

最近は生より瓶が好きです
{71E9668A-F6F5-4EF2-AABA-58979D235C66}



ローストビーフ丼は
ご飯の上にマヨネーズがかかっていて
甘いタレと温玉が絡み合って美味!
{A7900C60-F293-4205-9A93-74235FC9CA38}

これはお箸が止まりません



ステーキランチは200gでも
食べ応えあります
{F1EBF62C-ACE2-41BB-A37C-D78BA3F32E5F}



レアな焼き加減もいいですね〜
これで1000円ならコスパよしです
{99489A28-EF91-40F1-A843-391619EBBCA8}


昨日は訳があって
かなり控え目に済ませました


腹八分目足らずってところでしょうか(笑)


この大きな胃袋を小さくする方法
誰か教えてください







あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


壱屋
☎︎078-801-1815
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4-2-7
シマブンBBPLAZAビル 別館
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜23:00
無休