【閉店】モルト・ボーノ@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{AF3CF7C5-F86B-4CDE-A81B-3EB073B86C22}


昨日は意気揚々と
昼酒巡りをしようと目論んでおりましたが
やはり2日はどこも開いておりません


阪神深江界隈、阪神御影界隈、
数十軒回りましたが
全てシャッター降りてました


歩き疲れて六甲道まで来ると
チラホラ開いてるお店があります


松屋、サイゼリヤ、ケンタッキー
宮本むなし、吉野家、モルト・ボーノ…


そうです
ファストフードやファミレス
所謂チェーン店しか開いてないのです
{FD6C9AA4-FFF0-4D09-BED4-5FE32886D97B}


もうお節料理にも飽き飽きして
洋食が食べたかったので
モルト・ボーノに決定


脱力感を癒すもの
それは「こぼれスパークリング」
{3980281A-EA9E-4834-888A-5471E6C8C4EB}
ふぅ〜美味しいです


アテが欲しいので
ロングバゲットの明太子をオーダー
{393D11EA-7AD4-4129-AEF9-0216BDBFC2FD}



ロングバゲットは
こんなに長いんですよ〜
(わたくしの大きな前足はスルーしてください!汗)
{C8088B42-BC42-4DBD-A85B-FD79F9687F9C}



パスタは冬季限定メニューから
牡蠣と卵とじのパクチーペペロンチーノを
オーダーしました
{463B3AB6-7700-421D-BE9F-AC00734812E2}
牡蠣、卵、パクチー、にんにく
すべて好きなので
迷わずこれに決定!



牡蠣がゴロゴロ入ってます
{590165F9-0F1F-4B9E-8CD3-2EC3C74DF1B8}



別添えのパクチーペーストは
お好みでどうぞと言われましたが
もちろん全部投入いたします
{7129F737-86A6-4C97-AFD6-FEF93C5C08E9}

青臭さがさらに増して
アジアン気分♪


かなり粗みじん切りのガーリックが
大量に入ってましたので
お口の中は
それはそれは素敵な超ガーリック臭(笑)


まぁ、キスする予定もないので
関係ありませんが…^_^;




そんな感じで
1月2日の彷徨い酒は
あっけなく終了いたしました





今日は友人と
また昼呑みハシゴ酒を目論んでおります
3日なのでまだ開いていないかも?
不安がよぎりますが
とりあえず行ってきま〜す♪




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?






モルト・ボーノ JR六甲道店
☎︎078-843-1570
兵庫県神戸市灘区永手町4-1-1 
営業時間:11:00〜23:00
無休