さかなやのmaru寿司@梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{DF8EC860-5007-4561-9828-5B24BEC3054A}


クリスマスイブイブからの3連休
皆様どんなご予定でしょうか?


お仕事の方もお休みの方も
素敵な聖夜になりますことを
お祈りしております




ルクア バルチカのお寿司屋さんに
酔った勢いで入りました
{EEE93EB2-691C-4C41-885D-F46D9F474BA9}





日本酒は高知の「酔鯨」と「美丈夫」
どちらにしようか悩みましたが
酔った鯨のようなわたくしですので
酔鯨でお願いします
{905258F6-717F-4529-8A7A-229044DE7527}





てっさ食べて鰻食べてご機嫌さん
{E5ECA457-05DD-45D9-A184-8B646E5D1271}



なまこ好きの友人が注文した一品
私はあのグロテスクなビジュアルと食感が
あまり好きではありません
{B9D3438A-DFF6-42A6-8BB5-F2202FEE4814}



握りは私の好きなものをいただきます
カワハギの肝、雲丹、白子
{9B322818-19F5-49E8-9A89-F83EC039CF57}

プリン体のかたまりですが
もう見てるだけで興奮しちゃいます


美味しぃぃぃぃぃ!


日本酒から焼酎に変えて
終電間際までちびちび飲んでました
{9F8D4BF4-A58E-4A2A-8AF1-28E6CCDAF12E}

カジュアルなお寿司屋さんですが
結構気に入ってます♪



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



さかなやのmaru寿司 ルクア1100店
☎︎06-6151-1543
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
ルクア1100 B2F
営業時間:11:00〜0:00
不定休