バーカスク@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{2C65F4BA-710F-4137-95E8-0B2FC784F985}

昨日でルミナリエも終了
結局今年は観れませんでした


すぐ近くにいるんだけどなぁ(笑)



土曜日の3軒目です
三宮の東門街から
路地を入ったところにあるBAR
{8EA745B4-0526-4C90-8404-4A452F661652}

一階のカウンターが満席で
二階のボックス席へ案内されました

ここはここで落ち着きます




チャームが美味しいお店って好き♪
きゅうりサンドにバジルのチーズ
{A51664CB-37A5-4C04-8AFD-956259F2112A}



スモークピザが売り切れだったので
スモークナッツをアテに
ソファで寛ぎながらいただくウィスキー
{6DE8D910-8A58-4623-BBD8-931590D9E845}




一杯目はロイヤルロッホナガー
二杯目はボウモア
{620ECAA7-C60A-4565-ADEE-5A10F5AEA2F2}



淡路島由良産の赤ウニがあるというので
それもいただきましたよ
{8850FA2A-219E-4D3E-9A8F-03B658D03940}

BARでウニが食べれるとは…♪



毎日日替わりで
珍しいものがいただけるみたいです



帰り際には26歳の若いバーテンダーさんが
お見送りしてくれました
{3E9ED754-CE7B-4E00-B068-6BCF2CEAA88A}

爽やかな笑顔ですね



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




バーカスク
☎︎078-381-7170
兵庫県神戸市中央区下山手通り1-5-11 
営業時間:19:00〜3:00
定休日:日曜日