森下商店@鷹取 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{46AC693A-C699-4320-A197-ADD29E15A5C3}


台風18号
神戸は1日警報がでており
すごい風でしたが
大阪はほぼ影響ありませんでした


それにしても暑い


もう10月なんですけどね




立ち呑みのお店ですが椅子あります
{9E3DA74B-0F17-4AE1-9803-D37D3C5AA6DE}




角打ちの雰囲気そのもの
{A172252B-FFF9-4075-829C-7C31F4AA6DA4}



いつもは満席で騒がしいようですが
この日はガラーンとしてました
{401E04F4-5AB4-4567-95C9-A3306AAE2445}
でも
帰る頃にはお客さんいっぱい!




ミミにこのタレかけたら
とっても美味しくて思わずにっこり
{C0C0C0B1-6EC1-4C14-A85F-C94BDC47E62F}



素朴なミンチカツは
長田バラソースをかけていただきます
{2F03E3F3-2E45-4184-BCE6-EE946912A5E0}



セルフで缶チューハイ飲むのも良いですが
ハイボールを作っていただきました
{A237401D-6BED-4E39-92A8-C472842B2D03}



ローカルな地域だけど
あちこちから人が集まる理由がわかる
気取らないお店です



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





森下商店
☎︎078-731-3963
兵庫県神戸市長田区長楽町3-8-8 
営業時間:10:00〜22:00(月〜金)
      16:00〜21:00(土)
      16:00〜19:00(祝)
定休日:日曜日