工藤@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{AC68F115-C7F2-4CE1-8FDE-D6214A42BB31}




無類の雲丹好きなので
雲丹のお店には度々行きます
{BC7722CA-5600-4794-B25E-21BD9A39E47A}




日本酒や焼酎は少々値がはるので
しばらくは角ハイボールで我慢
{8AD3FB44-C3D5-4883-8661-770F2735CDFD}




つき出しは塩水うに
{968B94F1-CCCF-426F-B959-A49A5070BB14}



北海道のバフンウニ
粒が大きい!
{62AF8E45-221A-4106-8AEE-A077922C39F2}





箸休めに静岡の鰻白焼きも食べてみたけど
表現できない美味しさです
ボキャブラリーが乏しくてすみません
{E0D6A4E3-C27B-45F1-AB7B-5E792C7504B4}



牛肉で雲丹を巻いてキャビアを乗せるって
反則ではありませんか?

{E2C42D22-E77B-41D4-AC36-718F9693403B}

全部好きなものばかり
幸せ〜♡




うふふ…雲丹三昧
{094672A4-0DAC-4AA8-A379-E1F04314E33D}





雲丹しゃぶを楽しんだ後は雲丹雑炊
濃厚で美味しいです
{6EF98CE9-5801-4010-BD60-EB35DA87470F}




神戸で一番好きかもしれないお店
最近関西系のテレビでよく見るので
お客さんが増えてきました



嬉しいような悲しいような…




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?





工藤
☎︎078-332-7789
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 
営業時間:17:00〜0:00
定休日:月曜日