イヤイヤ期 | 何が起こるかわからない!それが人生!

何が起こるかわからない!それが人生!

26歳でままになるなんて!!!

2018.03.13一児の母になりました♩

1歳9ヶ月
いとことばーちゃんと旅行にいって
帰ってきてからかな、、、?
なんかイヤイヤで泣き叫ぶようになった

夜も布団がかかってるのが嫌みたいで
イヤァァァーだーーーーって叫んでる

最初は抱っこしてどおしたの?って優しくきいてたけど、最近はもう抱っこしても反りくりかえって跳ねたりして泣き叫ぶから疲れる。
イヤイヤイヤイヤメンタルやられる

この前ばーちゃんちに遊びに行って
納豆をたべたいと言ってた
米も食べて欲しいから納豆と米を混ぜて渡したら
いやぁぁぁあだあーーー!がはじまった
納豆だけでたべたかったらしく
そのお皿を投げてひっくり返して
ほかのお皿にあたって割れた、、、、

ばーちゃんブチ切れ

ばーちゃんはあんまり泣く娘をみて
『行く末恐ろし。こっちがノイローゼになりそうね』だって笑
『これから仕事に行く時にあんたは地獄が待ってる』とか言われる

もうばーちゃんちいかんどこ

色々メンタルやられる




旦那は頭痛で会社休んだとかラインしてきた
ばりきも
まぢむり

鬱が再発してお金ないから協議離婚したいとか言ってきた


まぢむり

仕事いきよるのにお金ないつてどゆこと?
ほんとルーズすぎて無理

朝まで飲んで帰ってこんやったり
ギャンブルしたり
朝も起きんで子育てなんも手伝ってくれんのに
熱が39度出た時だって茶碗洗わずに仕事いった

イヤイヤ期やし
旦那鬱とか言い出すし

もう死にたい
あー明日もがんばろう