はきけ | 何が起こるかわからない!それが人生!

何が起こるかわからない!それが人生!

26歳でままになるなんて!!!

2018.03.13一児の母になりました♩

最近の鬱の旦那から連絡がひんぱんにくるようになった。
最近吐き気が止まらない

転職活動をしているそうです
よかった

わたしがわるいみたいに
言葉で一方的に攻られる
すべてはあなたの自分勝手な行動ではじまっまのに、、、

考えるだけで辛いし、吐き気が止まらない
お腹痛い
頭痛い

ぴぃちゃん予防接種でまた熱出た可哀想
めっちゃ苦しそう
床に置くとないちゃうからずっと抱っこしたりそばにいる

テレビ電話したいって言うからかけたら
ぴぃの顔見てもなんも反応なくて、いきなり自分の仕事の話をしてきた

そして、子供抜きで考えてほしいとか、夫婦の関係はどうなるのとか言ってる
結局自分が大好きで子供はどうでもいいんだろう

夫婦の関係とかいうけど、
そもそも壊したのはあなたですし、
好きになってもらえるような行動をあなたはなんもしてませんけど、

気持ち悪い

毎月の貯金が足りないよっていったら
共働きだから大丈夫とかいう

結婚決めた時に、専業主婦になってほしいとかいってたの誰?インターナショナルスクールいれたいとかいったのだれ?海外旅行もたくさん行こうっていったの誰?

しかもそんな大口たたきながら、子供産むってきめたときの旦那の貯金は1万円きってたからね笑
いままでの生活費や病院代とかすべてわたしが立て替えてたのに、
頭おかしい

しかも専業主婦どころか、子供産まれるのと同時に鬱になって、、、仕事いかないし、薬飲まんし、酒は飲むし、


ほんと結婚詐欺

げんきになったらまた大口たたいて、
ほんと怖い
これからが不安でたまらない

ぴいちゃんにはつらい姿見せられない