明日から5月のラルクのライブのチケ先行やーん
がんばるわーん
もう今からDVD見まくってモチベあげてくの
tkそろそろ歌ってみた録音しよう。
俺んち防音とか特にしてないから
正月とか年末って気使って録れへんのよねw
わっしょい~あ
なに録ろうかなあああああ
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
今久々にボカロ調教やってるんですけど
久々過ぎてやり方忘れたわ
まあなんとかなる
曲ができてもベェェェェジュ名義ではあげないのだけどもね。
どんな名義なのかは内緒。
じゃあコンナハナシスンナヨ
って話ですよね。
ごめんなさいヽ(д`ヽ)。。オロ オロ。。(ノ´д)ノ
そんな感じで携帯の待ち受けを久々に変えました
ほんとラルク一色
これからもラルヲタぶりを披露していきます
ごめんなさいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
久々過ぎてやり方忘れたわ
まあなんとかなる
曲ができてもベェェェェジュ名義ではあげないのだけどもね。
どんな名義なのかは内緒。
じゃあコンナハナシスンナヨ
って話ですよね。
ごめんなさいヽ(д`ヽ)。。オロ オロ。。(ノ´д)ノ
そんな感じで携帯の待ち受けを久々に変えました
ほんとラルク一色
これからもラルヲタぶりを披露していきます
ごめんなさいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
今日はねえ~暇人だったねえ。
まあ軽く作業はしたけども。
そろそろ髪も切りたいし
色も暗くしたいのだけども。
このまますることなかったら
早めに風呂入って
早めに寝てしまおうと思うwwww
んでわ、また明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
まあ軽く作業はしたけども。
そろそろ髪も切りたいし
色も暗くしたいのだけども。
このまますることなかったら
早めに風呂入って
早めに寝てしまおうと思うwwww
んでわ、また明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ