ベッジュブロ -29ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

明日から5月のラルクのライブのチケ先行やーん


がんばるわーん


もう今からDVD見まくってモチベあげてくの


tkそろそろ歌ってみた録音しよう。


俺んち防音とか特にしてないから


正月とか年末って気使って録れへんのよねw


わっしょい~あ


なに録ろうかなあああああ


でわまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
今久々にボカロ調教やってるんですけど


久々過ぎてやり方忘れたわ


まあなんとかなる


曲ができてもベェェェェジュ名義ではあげないのだけどもね。


どんな名義なのかは内緒。


じゃあコンナハナシスンナヨ


って話ですよね。


ごめんなさいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


そんな感じで携帯の待ち受けを久々に変えました


ほんとラルク一色


これからもラルヲタぶりを披露していきます


ごめんなさいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


でわまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
今日はねえ~暇人だったねえ。


まあ軽く作業はしたけども。


そろそろ髪も切りたいし


色も暗くしたいのだけども。


このまますることなかったら


早めに風呂入って


早めに寝てしまおうと思うwwww


んでわ、また明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ