ほら~昨日は久々に友達と遊びましたあきよっさんとサイゼ。そのあと友達の家でゲーム友達のSくんがするGTAオンラインを見てましたくっそおもしろかったwどっかの国の方と仲良く暴れてるのがすごくおもしろかったwそのあとあきよす送って帰りにSくんと怖い話してたらお互いにヘタレなのでびびって帰れなくなって朝マック食って明るくなるの待ってたっていう...昨日は久々にくっそ爆笑した今日はおとなしくしてましたとさでわまた明日ーばいーん( ´ェ`)ノシ
まったり~さっき某歌番組見てたんですが改めてB'zってすごいなあとw8000万枚・・・すごお・・・さて、明日は友達とご飯に行こうかと。あきよっさんと今期のアニメに語ったりしよう^p^でわまた明日ーばいーん( ´ェ`)ノシ
今日は歌ってみたの録音しました。そして大分久々に面出し放送しました。なんとなくです。特に意味はないです。そしてラルクの先行チケ受付応募!!!当選しますように(´人`)でわおやすみなさいばいーん( ´ェ`)ノシ