ベッジュブロ -28ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

昨日は久々に友達と遊びました


あきよっさんとサイゼ。


そのあと友達の家でゲーム


友達のSくんがするGTAオンラインを見てました


くっそおもしろかったw


どっかの国の方と仲良く暴れてるのがすごくおもしろかったw


そのあとあきよす送って帰りにSくんと怖い話してたら


お互いにヘタレなので


びびって帰れなくなって朝マック食って明るくなるの待ってたっていう...


昨日は久々にくっそ爆笑した


今日はおとなしくしてましたとさ


でわまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
さっき某歌番組見てたんですが


改めてB'zってすごいなあとw


8000万枚・・・


すごお・・・


さて、明日は友達とご飯に行こうかと。


あきよっさんと今期のアニメに語ったりしよう^p^


でわまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
歌ってみたの録音しました。


そして大分久々に面出し放送しました。


なんとなくです。


特に意味はないです。


そしてラルクの先行チケ受付応募!!!


当選しますように(´人`)


でわおやすみなさい


ばいーん( ´ェ`)ノシ