先日も書きましたが
投票開始予定日も決まったので
改めて
2012年1/20(金)夜~
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて
・VB(ベェェェェジュ)「CLEVER FIGHTER」
・VB(ベェェェェジュ)「シルエット」
・VB(ベェェェェジュ)「TROUBLE DREAMER」
上記3曲の投票が始まりますー
ポイント余ってるって方やこの曲カラオケで歌いたい!って方
是非是非投票してください!!
毎月の締め日に200位以内に入っていれば
カラオケ入曲だそうな
よろしくお願いします(p´ェ`q)
でわでわ
ばいーん( ´ェ`)ノシ
もうちょい話が進んだら少しだけ
ライブの告知できそうですん。
待っててね!!!
みんな来てねッ!!!!
そして
さっきある人のMIXとかをしてましたよん
近いうちにうpされるんじゃないかと。
あがったらまたツイッターとかで支援しますので
視聴してみてね。
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
ライブの告知できそうですん。
待っててね!!!
みんな来てねッ!!!!
そして
さっきある人のMIXとかをしてましたよん
近いうちにうpされるんじゃないかと。
あがったらまたツイッターとかで支援しますので
視聴してみてね。
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
さっきなんとなくJOYSOUNDさんのリアルタイムリクエストのページ見てたら
自分のオリジナル曲が3曲ほどリクエストされてて
なんか嬉しかった^p^
また投票できるようになったら告知させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m
リアルタイムリクエストって何?って方もいると思いますが
リアルタイムリクエストは毎月集計があって投票によってランキングが上下するのだけども
締めまでに200位以内をキープできたらカラオケ入曲決定なのさ
でも前にstiRiseで経験したけど今すっげえ競争率www
まあ入ればいいなあ程度でbb
ちなみにstiRiseのchampagne gold spangleって曲が
去年より入曲してますので
カラオケ行ったら歌ってみてねbb
それじゃまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
自分のオリジナル曲が3曲ほどリクエストされてて
なんか嬉しかった^p^
また投票できるようになったら告知させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m
リアルタイムリクエストって何?って方もいると思いますが
リアルタイムリクエストは毎月集計があって投票によってランキングが上下するのだけども
締めまでに200位以内をキープできたらカラオケ入曲決定なのさ
でも前にstiRiseで経験したけど今すっげえ競争率www
まあ入ればいいなあ程度でbb
ちなみにstiRiseのchampagne gold spangleって曲が
去年より入曲してますので
カラオケ行ったら歌ってみてねbb
それじゃまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ