前に告知してた
JOYSOUNDさんのリアルタイムリクエスト
投票受付始まりました!!
是非是非よろしくお願いします!
http://p.tl/Zr-n
GTAなうです。
土日にうpは難しそうな気がしてきたwww
あともうちょいなんやけどねwwww
明日はちょっとお出かけ予定なんよね
遅くても来週にはうpしたいぬ
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
土日にうpは難しそうな気がしてきたwww
あともうちょいなんやけどねwwww
明日はちょっとお出かけ予定なんよね
遅くても来週にはうpしたいぬ
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
ラルクのライブチケ当選しました( ´∀`)
当選って文字見た瞬間
テンションぶちあがったね
そしてさっきちょろっと録音しましたー
土日にはうpできたらなあと思いまする(p´ェ`q)
そんでそんで今友達からPS3とGTA借りてきたので楽しみたいと思います^p^
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
当選って文字見た瞬間
テンションぶちあがったね
そしてさっきちょろっと録音しましたー
土日にはうpできたらなあと思いまする(p´ェ`q)
そんでそんで今友達からPS3とGTA借りてきたので楽しみたいと思います^p^
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ