ベッジュブロ -26ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

前に告知してた


JOYSOUNDさんのリアルタイムリクエスト


投票受付始まりました!!


是非是非よろしくお願いします!


http://p.tl/Zr-n
GTAなうです。


土日にうpは難しそうな気がしてきたwww


あともうちょいなんやけどねwwww


明日はちょっとお出かけ予定なんよね


遅くても来週にはうpしたいぬ


でわまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
ラルクのライブチケ当選しました( ´∀`)


当選って文字見た瞬間


テンションぶちあがったね


そしてさっきちょろっと録音しましたー


土日にはうpできたらなあと思いまする(p´ェ`q)


そんでそんで今友達からPS3とGTA借りてきたので楽しみたいと思います^p^


でわまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ