ベッジュブロ -25ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

以前にブログでリクエスト募集したときに


コメントでリクエストしてくださってた楽曲


Nemさんのvirgin suicidesを歌わせていただきました∩( ´ェ` )∩


難しかったぜ


今回もエンコはaimがしてくれましたー( ´∀`)


是非是非聞いてみてくださいー!


よろしくお願いします(p´ェ`q)


【1人で仲良く】virgin suicides 歌ってみた【ベェェェェジュ】



本家様
明日間に合えば動画うpします∩( ´ェ` )∩


間に合えば←


がんばろー∩( ´ェ` )∩


ラーメン食いたい(p´ェ`q)


ピザも食いたい(p´ェ`q)


そして今週はいよいよTHE HYDEの発売日ですね


楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


でわまた明日


ばいーん( ´ェ`)ノシ
昨日今日は友達とお出かけしてました∩( ´ェ` )∩


今日はしゃぶしゃぶ行ったぜよ




リアルタイムリクエストみんなたくさん投票ありがとです∩( ´ェ` )∩


カラオケ入ったらいいなあ


短いけど、おつかれモードなので


また明日ー☆


ばいーん( ´ェ`)ノシ