昨日はリア友のあきよっさんとYくんと飲みにいってましたー
割りとよく行くっちゃ行くお店なのだけど
おしゃれな所が好き(p´ェ`q)
昨日はあきよっさんがめっちゃおもしろかったw
あんな顔のあきよっさん見たの初めてだったw
写メればよかったね_ノ乙(、ン、)_
そして今日はTHE HYDEを求めて本屋はしごしたけど
結局ゲットならず_ノ乙(、ン、)_
注文したけどね(p´ェ`q)
特典とかない分そんなに焦らないわたし
そんな感じでまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
飲みたいなあ~
下戸だけど。
さっき久々にリア友のあきよっさんが家きますた
ゲームです。
tk最近ブログネタに困って ますww
毎日更新はマジ辛いw
ネタが有る時だけにしようかなあ...
ってなわけでまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
下戸だけど。
さっき久々にリア友のあきよっさんが家きますた
ゲームです。
tk最近ブログネタに困って ますww
毎日更新はマジ辛いw
ネタが有る時だけにしようかなあ...
ってなわけでまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
ほんと寒いねえ~
雪もチラチラしとるしね~
そいえば弟がPS3とGTA買っててワロタwww
ハマりすぎwwww
寒すぎてゲームしてたら手が冷たくなってくるぜ
毎年防寒対策的なこと一切しないわたしも
マフラーとか欲しくなるレベルで寒い
そんなこんなで昨日歌みた動画うpしたので是非聞いてみてねbb
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
雪もチラチラしとるしね~
そいえば弟がPS3とGTA買っててワロタwww
ハマりすぎwwww
寒すぎてゲームしてたら手が冷たくなってくるぜ
毎年防寒対策的なこと一切しないわたしも
マフラーとか欲しくなるレベルで寒い
そんなこんなで昨日歌みた動画うpしたので是非聞いてみてねbb
でわまた明日ー
ばいーん( ´ェ`)ノシ