ベッジュブロ -24ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

昨日はリア友のあきよっさんとYくんと飲みにいってましたー


割りとよく行くっちゃ行くお店なのだけど


おしゃれな所が好き(p´ェ`q)


昨日はあきよっさんがめっちゃおもしろかったw


あんな顔のあきよっさん見たの初めてだったw


写メればよかったね_ノ乙(、ン、)_


そして今日はTHE HYDEを求めて本屋はしごしたけど


結局ゲットならず_ノ乙(、ン、)_


注文したけどね(p´ェ`q)


特典とかない分そんなに焦らないわたし


そんな感じでまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
飲みたいなあ~


下戸だけど。


さっき久々にリア友のあきよっさんが家きますた


ゲームです。


tk最近ブログネタに困ってますww


毎日更新はマジ辛いw


ネタが有る時だけにしようかなあ...


ってなわけでまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
ほんと寒いねえ~


雪もチラチラしとるしね~


そいえば弟がPS3とGTA買っててワロタwww


ハマりすぎwwww


寒すぎてゲームしてたら手が冷たくなってくるぜ


毎年防寒対策的なこと一切しないわたしも


マフラーとか欲しくなるレベルで寒い


そんなこんなで昨日歌みた動画うpしたので是非聞いてみてねbb


でわまた明日ー


ばいーん( ´ェ`)ノシ