ベッジュブロ -23ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

久々のブログです。


さぼってごめんなさいヽ(;´д`)ノ


まとめて書く!!


前回のブログで読んでるって言ってた「THE HYDE」はあのあとすぐ読み終わっちゃったww


金曜の晩はリア友のSくんとLINEで通話しながらGTAオンラインww


朝の4時頃までやってましたwww


んで昨日入院中のあきよっさんのお見舞いに行ったので、


Yくんがレジ並んで買ったエロ本といっしょにTHE HYDE貸してあげた∩( ´ェ` )∩


そして今道頓堀にラルクの看板が上がってるとの情報を聞きつけノリで見に行ったw


$ベッジュブロ


「この人なにしとんやろ・・・」みたいなことを言われながら撮った渾身の1枚


そしてその後飲み~


っと言ってもわたしはコーラしか飲んでないけどね


昨日も楽しかったぜ


最近生放送してないので


近いうちにしようかな


でわまたー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
かなり久々に厚めの本を読んだ気がする


そうです。やっとこさ「THE HYDE」ゲットしましたあああヽ(;´д`)ノ


こういう分厚くてほとんど字の本って今まで興味があって読むことってなかったんさ


例えば小学校の頃の夏休みの読書感想文とかw


そっこまで興味ないけどなにかしら読まんと感想文なんて書けんからなあって


無理に読んでたw


初めてじゃないかな


こんだけ集中してほとんど字の本読んだの。


うおおおなるほどおおおって思ったりとか色々考えさせられながら読むって楽しいね


まだ買ってからそんなに時間経ってないけどもう読み終わりそうな勢いwww


飯食ってもそっこー本読んでたしwwww


学生の時これくらい勉強に興味もってできてたらなあっと


思うでえ...


なんか好きなアーティストの本だからってのもあるやろけど


かなり勉強になるし、世界観が変わると言うか


いいなあ


でわ読書に戻りますw


ばいーん( ´ェ`)ノシ
最近楽しみなことが多いぜ


アルバムも楽しみTHE HYDEも楽しみ


ライブも楽しみ


ふぉっほほーいヽ( ´ー`)ノ


そいえば「歌い方変えた?」ってコメがちらほらあるんですが


曲の雰囲気によって変えてます(p´ェ`q)


僕なりのイメージですん


ORYOさんの○○論シリーズとかだと大体進化論みたいな歌い方になっちゃうしw


FLAVORにしてもGREEDにしても


1枚のアルバムの中でもそれぞれの曲にあわせて表情が違うと思いますbb


よろしければ是非そのへん意識して聞いてくださればと(≧∀゜)b


今日はほんの少し真面目なお話でした。


でわまた次回


ばいーん( ´ェ`)ノシ