さぼってごめんなさいヽ(;´д`)ノ
まとめて書く!!
前回のブログで読んでるって言ってた「THE HYDE」はあのあとすぐ読み終わっちゃったww
金曜の晩はリア友のSくんとLINEで通話しながらGTAオンラインww
朝の4時頃までやってましたwww
んで昨日入院中のあきよっさんのお見舞いに行ったので、
Yくんがレジ並んで買ったエロ本といっしょにTHE HYDE貸してあげた∩( ´ェ` )∩
そして今道頓堀にラルクの看板が上がってるとの情報を聞きつけノリで見に行ったw

「この人なにしとんやろ・・・」みたいなことを言われながら撮った渾身の1枚
そしてその後飲み~
っと言ってもわたしはコーラしか飲んでないけどね
昨日も楽しかったぜ
最近生放送してないので
近いうちにしようかな
でわまたー
ばいーん( ´ェ`)ノシ