ふぁーい | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

最近楽しみなことが多いぜ


アルバムも楽しみTHE HYDEも楽しみ


ライブも楽しみ


ふぉっほほーいヽ( ´ー`)ノ


そいえば「歌い方変えた?」ってコメがちらほらあるんですが


曲の雰囲気によって変えてます(p´ェ`q)


僕なりのイメージですん


ORYOさんの○○論シリーズとかだと大体進化論みたいな歌い方になっちゃうしw


FLAVORにしてもGREEDにしても


1枚のアルバムの中でもそれぞれの曲にあわせて表情が違うと思いますbb


よろしければ是非そのへん意識して聞いてくださればと(≧∀゜)b


今日はほんの少し真面目なお話でした。


でわまた次回


ばいーん( ´ェ`)ノシ