最近楽しみなことが多いぜ
アルバムも楽しみTHE HYDEも楽しみ
ライブも楽しみ
ふぉっほほーいヽ( ´ー`)ノ
そいえば「歌い方変えた?」ってコメがちらほらあるんですが
曲の雰囲気によって変えてます(p´ェ`q)
僕なりのイメージですん
ORYOさんの○○論シリーズとかだと大体進化論みたいな歌い方になっちゃうしw
FLAVORにしてもGREEDにしても
1枚のアルバムの中でもそれぞれの曲にあわせて表情が違うと思いますbb
よろしければ是非そのへん意識して聞いてくださればと(≧∀゜)b
今日はほんの少し真面目なお話でした。
でわまた次回
ばいーん( ´ェ`)ノシ