ベッジュブロ -30ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

こんにちわ(p´ェ`q)


こんな時間にブログのって珍しいね


さて、昨日はくっそ寒い中


大阪まで行ったさ


前々から気になっていたニコニコBARとやらにいってきたさ。


リア友のYくんとあきよっさんとw


なんか俺ら普段通りの会話しかしてなかった気がするwwwwww


俺は飯食ってジュース飲んでwwww


彼らは酒のんで飯食ってwww


そのあと、てきとーに走ってたら気づくと帰る方向と逆に走ってたので


帰るの遅くなったwwwwwwwwww


マジ乙


さて今日はと言うと


おそらくこのまま家で大人しく作業をしていると思いまする。


ちなみに先日言ってた新曲って歌ってみたとかじゃないからね!!


そんな感じでまた明日ーw


ばいーん( ´ェ`)ノシ
新曲作った(p´ェ`q)


いつかうpしますw


明日は大阪いこかな


っと今日は短いけど


眠気がきてるので


おやすみなさい(p´ェ`q)


ばいーん( ´ェ`)ノシ



Android携帯からの投稿
なおった!!!!


今日は朝から昼過ぎまで曲作り!!!


詰んだらマリカー!!!


眠い!!!


まだ寝ない!!!


目標21時ころ就寝!!!


そいえば例のライブの計画順調に決まっていってる


楽しみ。


でわまた明日


ばいーん( ´ェ`)ノシ