こんにちわ(p´ェ`q)
こんな時間にブログのって珍しいね
さて、昨日はくっそ寒い中
大阪まで行ったさ
前々から気になっていたニコニコBARとやらにいってきたさ。
リア友のYくんとあきよっさんとw
なんか俺ら普段通りの会話しかしてなかった気がするwwwwww
俺は飯食ってジュース飲んでwwww
彼らは酒のんで飯食ってwww
そのあと、てきとーに走ってたら気づくと帰る方向と逆に走ってたので
帰るの遅くなったwwwwwwwwww
マジ乙
さて今日はと言うと
おそらくこのまま家で大人しく作業をしていると思いまする。
ちなみに先日言ってた新曲って歌ってみたとかじゃないからね!!
そんな感じでまた明日ーw
ばいーん( ´ェ`)ノシ