夜景今夜は男3人でパーリィしながら軽くドライブしまんた超田舎な方に向かって走って鹿見てリア友Sくんが興奮し三宮付近のおしゃれなマンション見てわたしが興奮し三宮のキャッチのナースコスギャルを見てYくんが発狂していましたついでなので夜景も楽しかったーんでわおやすみ( ´ェ`)ノシ