夜景 | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

今夜は男3人でパーリィしながら


軽くドライブしまんた


超田舎な方に向かって走って鹿見て


リア友Sくんが興奮し


三宮付近のおしゃれなマンション見てわたしが興奮し


三宮のキャッチのナースコスギャルを見てYくんが発狂していました


ついでなので夜景も

$ベッジュブロ



楽しかったーん


でわおやすみ( ´ェ`)ノシ