とーう∩( ´ェ` )∩ | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

あとひと月ほどでクリスマスですね


クリスマスには予定がぎっしり!!


なんて人を見るとうらy・・・憎しみの眼差しを向けてしまうわたしです。


僕はこの際カップルがやたら多いデートスポット的なとこを


1人でうろつこうかと思います。


ふふ


ばいーん( ´ェ`)ノシ