とーう∩( ´ェ` )∩あとひと月ほどでクリスマスですねクリスマスには予定がぎっしり!!なんて人を見るとうらy・・・憎しみの眼差しを向けてしまうわたしです。僕はこの際カップルがやたら多いデートスポット的なとこを1人でうろつこうかと思います。ふふばいーん( ´ェ`)ノシ