M3について!!! | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

今回のM3ではstiRiseの旧譜(Lip+Service)と僕の初ソロ(?)ミニアルバム「GREED」

を、頒布させていただきます。

詳しくは→ベェェェェジュ「GREED」特設サイト
通販ページ→THREE!様※通販は5/5発売です

っというわけでM3で頒布するCDの

クロスフェード動画うpさせていただきましたあああ><

よろしくお願いします!




そして、M3に関しての注意です!必ずお読みください


「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「stiRise」
スペースNo.「S 15a」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)