進化論 code:variant 歌ってみた【ベェェェェジュ】ORYOさんの新曲「進化論 code:variant」歌わせていただきましたbbORYOさんの曲歌わせていただくのは2度目でございますが今回の曲はマジで息できない( ゚Д゚)よろしければ聞いてやってくださいな(p´ェ`q)ORYOさん本家様↓