進化論 code:variant 歌ってみた【ベェェェェジュ】 | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

ORYOさんの新曲「進化論 code:variant」


歌わせていただきましたbb


ORYOさんの曲歌わせていただくのは2度目でございますが


今回の曲はマジで息できない( ゚Д゚)

よろしければ聞いてやってくださいな(p´ェ`q)




ORYOさん本家様↓