オリジナル曲第二弾!プロの力… | ベームベームブーム〜お母さんは人気者になりたい〜

ベームベームブーム〜お母さんは人気者になりたい〜

一児の母ベームベームは自分が大好き。
みんなの人気者になりたくて歌ったり配信したりしてるの。

 
 

こんばんは!

 
ベームベームです(*^^*)
 
 
{CB33152F-51D9-44BE-ABAD-56B1473C07A1}

 
 
《3月はオリジナル曲発表月間》
 
 
本日は第二弾の
【Song】を発表しました!!
 
 
とにかく愛情に包まれるような王道バラードキラキラ
心癒されたい方はぜひ聴いてみてください(*^^*)
 

 

 ニコニコ動画はこちら

 
Song
作詞・曲  ベームベーム
編曲         Ryuta
-----------歌詞-----------
あなたのまつ毛の向きとか 髪の色とか 見てて飽きない
私の瞳の中とか 心の中とか 見てよ 早く
 
指を細くして繋いだ手が なんてあったかいんだろう
 
ラララ… 今また 歌い出した 心を込めて
ラララ… 私が 歌い出した この歌を聴いて
愛しかつまってないでしょう
----------------------
 
 
編曲をしてくれたRyutaさんはプロのミュージシャンで、
歌手・キーボーディストとして様々なライブやクラシックコンサートなどで活躍している方です。
 
あのSEGAやペルソナ・まどマギなどのクラシックコンサートにも出演!
 
 
{F37438B6-AB5C-4E82-A410-089EC002AB39}
 
{6474AE4F-8F5E-42DF-B185-025DE8CC65AB}
SEGAのクラシックコンサートのパンフレット
 
 
ゲームソフト『ぷよぷよクロニクル アニバーサリーボックス』の特典CDの演奏もしていたり!!
 
 
今回この曲のアレンジを依頼するにあたり、
Ryutaさんには私の稚拙な音源を渡したのですが
 
見事なアレンジで曲に息を吹き込んでくださりましたお願いキラキラ
 
 
自分の曲が名曲になりすぎてて笑いました笑い泣き
 
 
 
 
この曲はね、
 
“どんな悩みや不安よりも、
 
 愛おしい気持ちがまさって
 
 全てを包みこんだよ”
 
っていう曲です。
 
ラララ〜〜♪のところはぜひ一緒に歌ってほしいです!
 
そして公開してるのは1番だけですが、
 
この曲は2番〜ラストとどんどん盛り上がっていく曲なので
 
ぜひ最後まで聴いていただきたいですルンルン
 
そして私の愛情に包まれてくださいね(∩˘ω˘∩ )♡
 
 
{163ACFBF-A336-42F1-832F-FCCED3120CC3}

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
明日のあなたにも愛情が届きますように…ラブラブ
 
ベームベームでした流れ星
 
 
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*  

 
ベームベームの日常や最新情報を更新
 
ベームベームの歌声 
 
⚡️たまに配信してます⚡️ 
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*