オリジナルソング公開!ベームベームの取扱説明書 | ベームベームブーム〜お母さんは人気者になりたい〜

ベームベームブーム〜お母さんは人気者になりたい〜

一児の母ベームベームは自分が大好き。
みんなの人気者になりたくて歌ったり配信したりしてるの。

 
こんにちは!
 
お母ちゃんアイドル:
ベームベームですっ( ¨̮ )/♡
 
 
{7475206E-92C2-4B0A-9D8B-E1558D215AFB}
 
 
本日は、
 
オリジナルソング
『取扱説明書』を発表させていただきました!!
 
 
今月は毎週月曜日に、
 
ライブで披露するオリジナルソングの一部をどんどん公開していきます
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30766127

↑ニコニコ動画に飛びます
 
取扱説明書
作詞・曲    ベームベーム
編曲           清水カツオ
-----------歌詞-----------
あなたに取り扱ってほしいの
あなたに取り扱ってほしいの
そんな私の 取扱説明書
 
私を取り扱ってほしいの
私を取り扱ってほしいの
だからあなたに 取扱説明書
 
悩みは特にありません
疑問はたくさんあります
 
会いたい会いたい よく言いますが
寂しがり屋じゃございません
私はただの“会いたがり屋”よ
だから 会える日は 必ず会いましょう
----------------------
 
 
まず聴いていただきたい一曲!
 
この曲は2010年ごろにライブ活動をしていた頃、
一番人気があった曲です。
 
ライブで自己紹介になるような曲があったらいいなと思い、
 
友達の清水カツオさんに協力してもらいながら作りあげた曲ですカナヘイきらきら
 
「あなたに取り扱ってほしいの〜♪」
 
というフレーズが頭から離れなくなる人続出でした爆笑ルンルン
 
一番では
『悩みじゃないけど気になることはいっぱいあるよ〜』
『寂しがり屋じゃないから会えなくても一人の時間楽しむけど、会えるなら会いたいよね〜』
という気持ちを歌っていますてへぺろうさぎ
 
二番から先ではどんな気持ちを歌っているのかカナヘイ!?
 
ぜひライブで確かめてくださいねカナヘイハート
 
 
 
{30035A5E-C72E-44F6-90C3-7318F7476954}

 
 
 
次のオリジナルソングは
 
3/13(月) 公開予定!
 
取扱説明書とはガラッと雰囲気の違う曲をお届けします…クローバー
 
 
ライブの前に曲を予習して、
 
当日は一緒に盛り上がりましょー
 
 
(特に「うーっいぇい!」のところを一緒に歌ってくれたら本当に嬉しいです)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
明日あなたにラッキーなことが訪れますように流れ星
 
 
ベームベームでしたバイバイ
 
 
 
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*  

 
💡ベームベームの日常や最新情報を更新💡
 
🎤ベームベームの歌声🎤 
 
⚡️たまに配信してます⚡️ 
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*