2011/08/17昨日は遅くに更新してごめんなさい。今日は美容院にいってきました前回はパーマだったから縮毛はひっさびさ !さらさらになったのはうれしいけども前髪がぱっくり割れそうで怖い..しっかりブローしてねまあす %今日も私なんかのくだらないblogにおつきあいくださいましてありがとです ◎特にそこのあなた !そうそう、あなたですよ(笑)いつも感謝してます。ではではまた明日 ~ばいちゃヽ(*・ω・*)ノ
2011/08/16ね む い !ちょうどいま起きたんだけど思い立ったのでblog書いてます。今日は本当になにもしなくてでもちょっとやせたような(笑)おかしな1日でした ♭そして今日気づいた事。肩に水着のあ と が !が ー んなんも言えねえ(笑)↑北島さんだよ ? ちょっと古いかしら。てな訳でちょっとしたしょっくを受けた私なのでした。おしまいヽ(*・ω・*)ノ
2011/08/15今日は病院にいってきました。〇歳のときにわるかったみたいでいまはまったく問題ないんだけど定期的にみせる事になって たのです。で、大学病院だからいつもなら3時間はかかるのね、けどお盆だったから1時間ちょっとで終了~ ★あは今日でレントゲンもすべて最後でした。いやあ~それにしても通院生活 ?ながかった(笑)それと、新しいだきまくらげっとん ∮ずっと探してたんだけどなかなかお気に入りが見つからなくて..ちょっぴりお高かったけど購入。今日から安眠に拍車がかかりますな(笑)あ ~また調子に乗ってくだらない事をずらずらと、、失礼しま ー すヽ(*・ω・*)ノ