今日は久しぶりに
週末を満喫しました。

9月にいく旅行の
予約も取れて
とってもまんぞく !


今日も暑かったけど
公園にいきたかったから
いってみたら

やっぱり暑さで
だれもいなかった(笑)


ブランコなんかも
やってみたかったけど

日なたでやけどしそう
だったから断念..


でもでも
水鉄砲なんかで

あそんでみたり
しちゃったり。


水鉄砲
たのしすぎる~ ♪


それから4年ぶり? に
ゲームセンターで
あそびました。


プリクラ撮るくらいしか
いつもはしないから
なんだけど

久々すぎて
なんかはずかしかった..(笑)


新鮮な気持ちになれたし
また明日から1週間
がんばろ ー っと !


調子に乗って
長々書いてしまった。



またねん



ヽ(*・ω・*)ノ


わあ、昨日の
閲覧数すご ー い !

なのに
適当な感じのblogで
ごめんなさいです..


今日は
カメラ買いました ¶


本当はFUJIFILMが
ほしかったんだけど

12万円は
ちょっとなあ~

って訳で
結局Niconにしました。


ただいま
充電中 ◎


今日なにもしてないけど
なんかモチベーション
上がってきたあ~

るん ♪


夏展
たのしみだな



おやすみん



ヽ(*・ω・*)ノ


あ ー

やばいな ー


なんか思ったより
傷ついてる。


なにやってんだろ、私。

本当
ばかだな ー


考えると
泣けてくるから
や ー めた !


はあ
ためいき !



ぼん
うぃーけん



ヽ(*・ω・*)ノ