ちょっとはやいけど
もう今日のblog
書いちゃお ー う ♪


今日も内容ないけど
おつきあいくださいな。

って、一応はじめに
宣言しておきますね(笑)


恋愛論とか
書こうかな ー って
思ったけど、

たいした経験もないし
参考にもならないから
やめました(笑)


結局まだ
決まらないんですが、

〇FFだったので
1日考えてみたのです。


そしたら
天気も味方してか、

過去の事ばかり
考えちゃって

私、なに
やってんだろな ー って。


あの時
ああしてれば、

なんて
誰もが思う事なのに
妙に哀しくなったり。


ばかみたいに
失恋した気になったり。


この歳になっても
後悔ばかりして、

成長できてなくて、

自分の事が
またきらいになった。


って、また
訳わかんない事
書いたりして。


なんか
くらくなっちゃって
ごめんなさい。

こんな日も
たまにはあると
思うんです。


とか知ったかぶって
またまたごめんなさい、


今日はこのくらいに
しておきまあ ー す

明日はあかるい話題で
笑顔になれますように。



ば ー い



ヽ(*・ω・*)ノ


昨日は
親睦会をさぼって
あそんでしまった..

あちゃあ ~


でも、ま
楽しかった ♪

今度はWiiも
したいな。


で、まだ
いい話題が
みつかりません..

あいであ
ください(笑)


宛先はコチラ↓

コメント欄の
あいであ募集係まで(笑)


はい、ふざけて
すみません。

でも本当なんか
ないかなあ ~。


あ、そうだ !

バイト
きまりました


って、前にも
言ったっけ ?

う ー む
言った気がするな ~


あとは
勉強しなきゃ、
くらいしかないなあ ~


淋しい人生
おくってます。


じゃ、ねむいから
今日はこの辺で !



し ー ゆ ー
ねくすとたいむ。

ばいばあ ー い



ヽ(*・ω・*)ノ


ふわあああ ~

ねむい。



今日は
コンタクト交換して
ぷらぷらしてました。


なんかね、最近ね、
家にいるとき

気づくと携帯か
Wiiやってるのね。


私、はまると
やりすぎちゃうタイプで

ゲーマーもどきだから
気をつけなきゃなあ..


最近スマブラが
お家にやってきて

ついやりこみたく
なっちゃうと言うか、、


赤いぼうしの
ひげおじさんのゲームは
たのしいのよね ~

マリカーとかさ。


↑結局、固有名詞
出しちゃったけど(笑)

だいじょぶかな ?


さてさて、

今日もあいかわらず
どうでもいい事
書いちゃいましたね。


なんかいい話題が
あればいいんだけど..


ちょっと
かんがえてみま ー す。


じゃ、
今日はこの辺で。



ぐっない ♪



ヽ(*・ω・*)ノ