ほ ー
ばんちゃ !
今日はバイト
初出勤で ー したあ
あ、ちなみに
おみせでは
バイトの事を
キャストって
言うみたいです。
へえ ~ 、
でしょ?(笑)
社員さん
やさしくてよかった、
制服かわいくて
よかった、
勤務は
中でよかった、
...
ただ、
更衣室はあつくて
ざんねんだった..
今日の午前中まで
さむいくらい
すずしかったのに
私って、
呪われてるんですかね..?
まあ、いいや。
とりあえず
そんな感じ。
研修は、契約して
ビデオみて
接客れんしゅ ー う
お家でも
笑顔の練習しなきゃなあ
さてさて
今日もblogみてくれて
ありがと ー う∮
明日もすまいるで
よろしくねん。
あびあんとお ~
ヽ(*・ω・*)ノ