先週末は結構頑張って家族サービス![]()
土曜は娘と息子とキャットボール
したり
また駐車場でアート作品作ったり![]()
子供の発想力には毎回驚かされます。。
翌日は6年ぶりくらいに東武動物公園に行って
まいりました。
私的にはホワイトタイガーが一番良かったかな。。
2歳の息子は熊の迫力にびびって「ばいばい」を連発しておりました![]()
行きも帰りもまったく渋滞に巻き込まれなかったので
運転してても楽でいい一日でした![]()
以上![]()
先週末は結構頑張って家族サービス![]()
土曜は娘と息子とキャットボール
したり
また駐車場でアート作品作ったり![]()
子供の発想力には毎回驚かされます。。
翌日は6年ぶりくらいに東武動物公園に行って
まいりました。
私的にはホワイトタイガーが一番良かったかな。。
2歳の息子は熊の迫力にびびって「ばいばい」を連発しておりました![]()
行きも帰りもまったく渋滞に巻き込まれなかったので
運転してても楽でいい一日でした![]()
以上![]()
ここ何日か左奥歯がいたく![]()
先程、歯医者に3年ぶり??に行ってまいりました。
虫歯ではないのですが歯周病らしく
あごの骨がなくなってきているということでした。
年のせいもありますが半年に一回は歯医者で掃除しないと
普通に自分で磨いてるだけだとだめらしいです。
まだ歯がなくなるには早いので
自分メンテナンスしなくては![]()
![]()
以上![]()
今日2月24日金からプレミアムフライデーが始まります![]()
午後3時から、何しましょうか??
と、どれだけの人が本当に今日3時に上がっているのか![]()
![]()
ほんとに上がってる人がいるのかちょっと半信半疑![]()
普段帰宅が遅い人は何していいかわからなくなっちゃいそうですねー
でも金曜日早く上がっちゃうと土日休みの人は不安にならないかな![]()
![]()
プレミアムウエンズデーぐらいがちょうどいい様な気もしないでもないけど
小さい会社には関係ないか![]()
以上![]()
今日の朝、ニュースを見ていたら
講談社より4月から全70号の雑誌についてくるパーツで
鉄腕アトムが作れると![]()
しかも人工知能(AI)で自然な会話も出来るらしい![]()
私的にはアトム世代ではないので
もしドラえもんでも出たら買ってしまうかも![]()
![]()
しかしすごい時代になったもんですねー
ただ金額的には最終号まで全部購入すると
18万4474円(税抜)かかるそうなので
途中でやめたらもったいない金額ですなー。。
以上![]()