先週末は結構頑張って家族サービス爆  笑

 

土曜は娘と息子とキャットボール野球したり

 

また駐車場でアート作品作ったりニコニコ

 

子供の発想力には毎回驚かされます。。

 

 

翌日は6年ぶりくらいに東武動物公園に行って

 

まいりました。

 

私的にはホワイトタイガーが一番良かったかな。。

 

 

 

2歳の息子は熊の迫力にびびって「ばいばい」を連発しておりましたウインク

 

行きも帰りもまったく渋滞に巻き込まれなかったので

運転してても楽でいい一日でしたウインク

 

以上チョキ

 

 

ここ何日か左奥歯がいたく爆  笑

 

先程、歯医者に3年ぶり??に行ってまいりました。

 

虫歯ではないのですが歯周病らしく

 

あごの骨がなくなってきているということでした。

 

年のせいもありますが半年に一回は歯医者で掃除しないと

 

普通に自分で磨いてるだけだとだめらしいです。

 

まだ歯がなくなるには早いので

 

自分メンテナンスしなくてはあせるあせる

 

以上チョキ

 

今日2月24日金からプレミアムフライデーが始まりますウインク

 

午後3時から、何しましょうか??

 

と、どれだけの人が本当に今日3時に上がっているのかあせるあせる

 

ほんとに上がってる人がいるのかちょっと半信半疑はてなマーク

 

普段帰宅が遅い人は何していいかわからなくなっちゃいそうですねー

 

でも金曜日早く上がっちゃうと土日休みの人は不安にならないかなはてなマークはてなマーク

 

プレミアムウエンズデーぐらいがちょうどいい様な気もしないでもないけど

 

小さい会社には関係ないか爆  笑

 

以上パー

今日の朝、ニュースを見ていたら

講談社より4月から全70号の雑誌についてくるパーツで

鉄腕アトムが作れると爆  笑

 

しかも人工知能(AI)で自然な会話も出来るらしいガーン

 

 

 

私的にはアトム世代ではないので

もしドラえもんでも出たら買ってしまうかもあせるあせる

 

しかしすごい時代になったもんですねー

 

ただ金額的には最終号まで全部購入すると

18万4474円(税抜)かかるそうなので

途中でやめたらもったいない金額ですなー。。

 

以上パー

先週、金曜日に協力機関と2年ぶりの飲み会をしてまいりました爆  笑
 
今回も北松戸の八剣伝生ビール
 
女子が欠席の為、若干むさくるしい感じではございますが
 
そこは男ならではの話題で盛り上がり
 
楽しい酒席になりました。
 
またいっぱい仕事してこんな会を開きたいですね。。ウインク
 
以上チョキ
先日、柏にある日本酒日本酒BAR日本酒
初めていってまいりました。
 
最近は年のせいか、寒さのせいか日本酒(熱燗)がおいしいですねウインク
 
 
ただそこまでくわしく知らないので
なんとなくラベルと名前判断でチョイスといった感じかな。
 
たまにはしっぽりこんな飲みもいいかもですチュー
 
以上パー
 
 
昨日開催されました。
ももいろクローバーZのバレンタインライブカラオケ
 
久々スタンディングで非常にいいライブでした
 
途中、ちょっとしたゲーム大会や演劇など多彩な
演出がありましたが
 
やっぱり歌が一番爆  笑
 
ちゃいま最高な感じで騒がせていただきました。
 
次は夏予定なのでそこまで仕事がんばろっとウインク
 
以上チョキ
今週日曜の12日は待ちに待ったラブラブ
 
ももいろクローバーZのライブ(横浜アリーナ)に
 
行ってまいります爆  笑
 
今回はどんなセットリストになるか楽しみです。
 
今回のライブ以降は私がいけそうなライブが夏のばか騒ぎまで
ないので完全燃焼してまいります。
 
 
以上パー
久々、今日は塗装屋さんとデザイナーさんと
北千住飲み生ビール
 
今年始まってから会ってなかったので
すごーく楽しみです爆  笑
 
でもラインの括りがおやじ会とはチュー
 
せめて昭和歌謡会とか昭和会とかにしたほうが
いいんではないかとあせるあせる
 
女性もいるしねウインク
 
まぁ何はともあれ後程よろしく。
 
以上チョキ
 
 
 
 
先週、2月2日木曜早朝に友人から彼女が亡くなったとの連絡が
 
昔、勤めていた会社の友人でその彼女とも
 
友人の家で何度か3人で酒を酌み交わさせていただきました。
(10何年前だろうか??)
 
急な話でなんともいえない気持ちですが
 
4日土曜に会わせていただき
 
昔と同じように3人でテーブル囲んで献杯させていただきました。
 
友人が彼女と付き合って16年
 
本当に大変な時期を過ごしてきたと思う
 
でも一緒にいれて最高だったんじゃないかとも思う
 
今日は告別式で形はなくなってしまうけど
 
二人とも最高の思いでを抱えて新しい人生を歩んでな。
 
最後に
 
まいちゃん42年の人生
 
あいつに出会えてほんとよかった
 
もう頑張らなくていいのでゆっくり休んでくださいな。
 
合掌