今日2月2日は夫婦の日
 
あまり気にしたことのない日ですが
ちょっと新聞読んでてへぇーてな感じでした。
 
日頃の感謝を少しだけ労ってあげるのも
良いかもねウインク
 
私はてれくさいからやらないけどチュー
 
以上パー
さぁ本日30日~2月4日まで
2級の景観広告の試験ウインク
 
受験料4,500円払っているので是が非でも
受からなければ爆  笑
 
今日は静かな環境でもあるので
がっつり午後からスタートするかな。。
 
ネットでの試験なので自分のタイミングで受けられるのが
いい感じですが少し物足りなさもあったりして
 
まぁ頑張ります。ウインク
 
以上パー
 
 
今日1月24日は
 
そう、私の誕生日爆  笑
 
だからといって普段と変わりない1日を過ごしておりますが
 
50まであと3年とカウントダウンが始まった感じ音譜音譜
 
気持ち的には学生時代から変わってないつもりだけど
流石に体は年齢を感じてるかな
 
まぁ年は誰もが取るものなのでしゃーないな。
 
18~20の学生時代に仲間(KIDS)と作ったスタジャン
東中野から東京タワーまでパレードしたっけ??ウインク
 
その時は50過ぎてこれ着て町を闊歩したいねなんて
話してたことがもう3年で、出来てしまうチュー
 
人生早いもんですね。。
その時がきたら9人全員集まれるといいなぁー爆  笑
でも消息不明や地方に行ってるやつもいるから厳しそうだけど
 
なので悔いのないよう楽しまなきゃねあせるあせる
生きてるんだからラブラブラブラブ
 
以上チョキ
 
 

咳もほとんどでなくなり

 

やっと復活かな爆  笑

 

健康がやっぱり一番だな音譜音譜

 

とつくずく思ったりしてウインク

 

今週も頑張ってまいりましょう。

 

以上パー

先日からの風邪にまだ悩まされております。

 

何か中々直りませんねー。ショボーン

 

咳はだいぶ出なくはなってきているので

もう一歩かな。

 

てな具合で今週は一度も飲みに行けなかったなーチュー

 

一件、体調不良のためキャンセルもしたしあせるあせる

 

来週は取り返さなくてはてへぺろ

 

以上チョキ

 

 

なんか年のせいなのか

 

新しいウイルスをもらったのか

 

年明け早々に発症した風邪が先週直ったかなって

思ったんだけど週末遅くまで飲んだせいか

 

ぶり返した感じえーん

 

今日は月曜日だというのに咳が止まらず

しゃべるのがきつい状態あせるあせる

 

先日神社でおみくじ引いたら大吉だったのに

幸先悪いなーほんと汗汗

 

 

しばらくお酒は控えて早く直そっと爆  笑

 

以上グー

今年は例年と違い年明け早々活発に

営業活動しております。

 

昨日の東中野につづき今日は新宿

 

こちらもひさびさ新宿にて町の変わり様に少しびっくり

 

まぁゴジラは相変わらずのぞいていたけどね。。

 

 

以上パー

年明けというのもあり久々

わが母校 東京工科専門学校に挨拶回り

もう知っている先生も一人しかいないのでその方が退職したら

行かなくなっちゃうんだろうな笑い泣き

 

とはいうものの昼は久々十番でサーティーライスを食べる予定が

今日は休みという悲劇。。。。ガーン

 

しょうがないから別店で食べたんだけどあまり思い入れが

ないのでちょっと味気なかったかな

 

今度は高田馬場と池袋にある洋包丁にいきたいもんですね。

からし焼肉定食が絶品なのでウインク

 

以上グー

昨日は2歳の息子と仮面ライダーエグゼイドの

映画を鑑賞してまいりました。

 

まぁちゃんと見れるかなーと2歳児を心配しておりましたが

大好きなライダーということで大はしゃぎで大スクリーンに

見入っていました。

 

私のころのライダーと違い

最初見たときは違和感も感じましたが

なれると時代にあってて有りなのかなとチュー

 

ちなみに私が夢中になったライダーはV3

 

 

そして息子はエグゼイド(今放送中のライダー)

 

 

皆さんはどの時代のライダーかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

しかし日一日と息子の成長を感じますなー

遊んでもらえる時期にがっちりいかなくては爆  笑

 

以上パー

 

 

会社の仕事始めは明日5日からですが

 

一脚お先に今日は流し業務

 

皆様の昨年末からお正月はいかがでしたでしょうか

 

うちは娘がもらってきた風邪に息子二人かみさんが

やられてほとんど家にいる正月でした笑い泣き

 

私も昨日あたりからなんとなく怪しい感じに

なってきているのでスタートからまいっちゃいますねぇ爆  笑

 

今年はスタートから試練の連続あせるあせる

 

どんな一年になるやらDASH!

 

わくわくしちゃうねニヤリ

 

以上パー