先日からの風邪にまだ悩まされております。
何か中々直りませんねー。![]()
咳はだいぶ出なくはなってきているので
もう一歩かな。
てな具合で今週は一度も飲みに行けなかったなー![]()
一件、体調不良のためキャンセルもしたし![]()
![]()
来週は取り返さなくては![]()
以上![]()
なんか年のせいなのか
新しいウイルスをもらったのか
年明け早々に発症した風邪が先週直ったかなって
思ったんだけど週末遅くまで飲んだせいか
ぶり返した感じ![]()
今日は月曜日だというのに咳が止まらず
しゃべるのがきつい状態![]()
![]()
先日神社でおみくじ引いたら大吉だったのに
幸先悪いなーほんと![]()
![]()
しばらくお酒は控えて早く直そっと![]()
以上![]()
年明けというのもあり久々
わが母校 東京工科専門学校に挨拶回り
もう知っている先生も一人しかいないのでその方が退職したら
行かなくなっちゃうんだろうな![]()
とはいうものの昼は久々十番でサーティーライスを食べる予定が
今日は休みという悲劇。。。。![]()
しょうがないから別店で食べたんだけどあまり思い入れが
ないのでちょっと味気なかったかな
今度は高田馬場と池袋にある洋包丁にいきたいもんですね。
からし焼肉定食が絶品なので![]()
以上![]()
昨日は2歳の息子と仮面ライダーエグゼイドの
映画を鑑賞してまいりました。
まぁちゃんと見れるかなーと2歳児を心配しておりましたが
大好きなライダーということで大はしゃぎで大スクリーンに
見入っていました。
私のころのライダーと違い
最初見たときは違和感も感じましたが
なれると時代にあってて有りなのかなと![]()
ちなみに私が夢中になったライダーはV3
そして息子はエグゼイド(今放送中のライダー)
皆さんはどの時代のライダーかな![]()
![]()
![]()
しかし日一日と息子の成長を感じますなー
遊んでもらえる時期にがっちりいかなくては![]()
以上![]()
会社の仕事始めは明日5日からですが
一脚お先に今日は流し業務
皆様の昨年末からお正月はいかがでしたでしょうか
うちは娘がもらってきた風邪に息子二人かみさんが
やられてほとんど家にいる正月でした![]()
私も昨日あたりからなんとなく怪しい感じに
なってきているのでスタートからまいっちゃいますねぇ![]()
今年はスタートから試練の連続![]()
![]()
どんな一年になるやら![]()
わくわくしちゃうね![]()
以上![]()



