週末2日間
私は行けませんでしたが春の一大事に参加いただいた
皆様バットコンディションの中お疲れ様でした。
セトリを見る限り大変いいライブだったんではないかと![]()
夏前に日本武道館が発表されたのでそこはチケットゲットしたいです
なんといっても私の聖地なので![]()
で私の週末は八千代にあるワイキキレストランで
娘の誕生会
この場所は今年で5年連続娘の誕生会に使用させて
いただいてる場所なのでリラックスしたムードで
楽しい時間を過ごすことができました。
もう娘も6年生なので今年が最後かもね![]()
本人はまだまだやりたいみたいだけど
以上![]()







