週末2日間

私は行けませんでしたが春の一大事に参加いただいた

皆様バットコンディションの中お疲れ様でした。

 

セトリを見る限り大変いいライブだったんではないかとウインク

 

夏前に日本武道館が発表されたのでそこはチケットゲットしたいです

 

なんといっても私の聖地なのでニコニコ

 

 

で私の週末は八千代にあるワイキキレストランで

娘の誕生会

 

この場所は今年で5年連続娘の誕生会に使用させて

いただいてる場所なのでリラックスしたムードで

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

もう娘も6年生なので今年が最後かもねてへぺろ

 

本人はまだまだやりたいみたいだけど

 

以上チョキ

埼玉県のふじみ野駅が

 

 

ももいろクローバー駅にチュー

 

今日から変わったらしい

 

今回はパスしたライブ

ももクロ春の一大事2017in富士見市

今週末に2日に渡って開催されるため市あげて頑張ってるみたいです。

 

若干ここにきてチケット取っておけばよかったかもと

おもったりして。

 

まぁ今回はしょうがないかあせるあせるチュー

 

以上パー

4月1日に名古屋でオープンした

 

レゴランド観覧車一度は行ってみたいと思うのは私だけ爆  笑

 

まだ大阪にあるUSJもいった事ないけど

 

場所が名古屋というのが何となく行けそうな感じ

 

ただ行くとなると家族全員分の旅費がかかるので

割といい金額使いそうだねーチュー

 

皆さんはどう思うあせるあせるはてなマーク

 

 

以上チョキ

今日で3月終了

 

はやいですねー爆  笑

 

週明けは4月さくらガーベラ満開にて

 

気持ちも新たに今期もがんばろっとウインク

 

以上チョキ

先週土曜日より体の調子がおかしく

 

日曜日には40度の熱も出てしまいましたチュー

 

医者からのドクターSTOPも無視しあせるあせる

 

月曜の午前中だけ気合で会社にいきましたが

 

そのあとから昨日までお休みをいただきました。

 

何とか今日からフルに業務しておりますが

 

まだまだ喉がいたく無理しないようにしたい所ではございます。

 

子供の頃から扁桃腺は弱いので長いつきあいですが

 

流石に年を取るとダーメージが濃くなった感じがして

 

まいっちゃいますね爆  笑

 

皆様も体調管理には気をつけてあせるあせる

 

以上チョキ

 

 

先週末は3連休

 

極力お金を使わない遊びにて

子供たちには野山を駆けずり回ってもらいました。

 

 

まぁ遊具施設がなくてもスリルがあると

楽しんでもらえるもんですねーウインク

 

他にも自宅の庭で家庭菜園のための

土を耕したて腐葉土入れてこねくり回して

じゃがいもとにんじんの種をまいてみました。音譜音譜

 

ちゃんと収穫できるかなー

子供は土遊びだけどね爆  笑

 

以上パー

昨日は月一恒例

昭和歌謡会

 

前回参加していただいた2名は残念ながら欠席でしたが

通常パターンの4人で楽しい時間を共有させていただきました。

 

今回も場所は北千住祭

でもいつも行っている店ではなく新規開拓

やきとんやで盛り上がらせていただきました。生ビール

 

まぁそのあとはがっちり2時間カラオケマイク

新ネタも出しながらいつも通りの昭和歌謡

 

いい年こいて同年代でカラオケ出来るのはいいですね爆  笑

あっ神様は同年代じゃないかガーン

 

以上パー

そろそろハイエースのタイヤをスタッドレスから

ノーマルに変えようかなと思っていたところ

 

なんと雪かもとの情報もチュー

 

最近の天気はどうなっているんだろうか。

 

ガーベラの季節がまっているのにねー爆  笑

 

以上パー

週末は久々、千広美の会合に出てまいりました。

 

といっても何のことかわからいとは思いますので

略称ではなく正式名称でお伝えいたします。

(千葉県屋外広告美術組合)

 

楽しい時間を過ごすことが出来よかったですウインク

 

でせっかくなので柏で週末仕事した2件の画像をピックアップ

 

上部造花の飾りつけ

 

 

駅前バナー

 

そんなこんなで昨日は子供を連れてモラージュヘ

仮面ライダーエグゼイドをみてまいりました爆  笑

 

以上チョキ

 

今週は割と地元中心でお仕事ウインク

 

高島屋入口部分の桜装飾と

 

ビックカメラ横エスカレーター前の巨大バナー

 

写真を載せたいとこだけど

 

ちょっと遠慮しつつあせるあせる

 

少しずつではございますが地元に貢献してるかなチュー

 

以上チョキ