週末は定番、家庭菜園![]()
とってもとっても雑草は生えてくるから
凄さを感じております。
やっとじゃがいももいい感じになってきたので
雑草に栄養をもっていかれないように
こまめに抜かなくては![]()
![]()
なんかじじいだなぁー
と思いながら成長が楽しみです![]()
![]()
![]()
以上![]()
長がったGWもやっと終わり
今日からまた頑張らなくては![]()
ほんとはGW多少は仕事があった方が弊社的には良かったんだけど![]()
そのためほとんど家族サービス![]()
![]()
![]()
今回は基本お金をあまり使わず家庭菜園に生えてきた雑草抜き
がメインだったなー![]()
1日だけ息子と幕張メッセでやっているプラレール博に
行ってきたけど商売的にメインはプラレールだから良いのかも
しれないけど会場装飾的にはお金がない感じがありありで
もう少し夢のある会場設営は出来なかったんだろうかと
思ったりして、導線も良くないし、スタンプラリーぐずぐずだし
入口なんて汚いバルーンのみで入場するまで長くて暇だし
もっと頑張ってほしいかな。。
でも子供は入場ゲートでプラレールもらえて大喜びだったけどね![]()
以上![]()
週末は神様からいただいた
鯉のぼりを設置しました。
最近はあまり鯉のぼりを飾っている家が少ないですが
やはり装飾屋としては率先して季節の飾り物を
家に設置していかなくてはね![]()
家族もなんだかんだで喜んでいたので
以上![]()
昨日発売いたしました。
ももクリ2016幕張のDVDを購入いたしました。
早速見たい所ではございますが週末までお預け
休みの日にゆっくりと見よっと![]()
残念ながら特典のビーチボールは推し色の紫ではなく
赤でしたが夏にプールで遊ばせていただきます。
小さな幸せですな![]()
以上![]()
最近、なんか松屋のカレーがうまい。
たまたまだけどお弁当かってきてもらったり
お店で食べたりと縁があるんだよなー。
からいのが苦手な人にはやさしくないカレーだけど
私的には結構気に入ってます。
今日のお昼はどうしよっかな![]()
以上![]()
週末は娘が習っているフラダンスの発表会??
千葉のイクスペアリで開催されていたアロハマーケットの
中のイベントに参加するために家族で行ってまいりました。
娘が踊るまでは時間に余裕もあるため息子と二人で
スーパー戦隊+仮面ライダーの映画を見つつ時間をつぶして
娘の出番に間に合わせました。
で時間が来たので頑張っていた娘を上から応援させていただきましたとさ![]()
以上![]()
![]()
![]()











