昨日の日曜日は白井市民プールに家族でいってまいりました。
土日とえらい暑かったのでプール最高でした。
まぁ子供たちが一番喜んでおり
昨日は夜更かししないで18時には熟睡しておりました。
やはり子供は疲れさせないとね![]()
以上![]()
とうとう私もアイコスデビューしてしまいました。![]()
購入するまではなんか嫌だったんだけど
購入して吸ってみると火はいらないは灰はでないは匂いも
ほとんどないし朝起きた時の口の中も全然違うし
もうやめられない感じ
塗装屋さんもマルボロ吸ってんだからチェンジしてみたら
ちなみに神様もアイコス購入するみたいですよ。
以上![]()
週末は少し小ぶりながら庭で取れた
ジャガイモとトマトを食しました。
無農薬野菜にて育ててきた野菜を食すのは
なんとなくうれしいもんですね。
この後は茄子がうまく出来たらいいなぁと思っております。
あとゴーヤか![]()
なんかじじいだなぁ![]()
![]()
![]()
以上![]()
小さな男の子がいる家庭は同じかもしれませんが
うちの三歳児も仮面ライダーエグゼイドのガシャットにはまっております。
まぁこのガシャットがくせもんで自分が子供の頃はライダーベルトで
完結していたのが最近のライダーは付属パーツがいっぱいでるので
メーカーにやられてる感満載です![]()
しかも店舗でほとんどガシャットが売ってなく
定価より少し高い値段でネットで購入してる親がいっぱいなんだろうなぁ![]()
私もその一人だったりするんだけど![]()
![]()
以上![]()
ここの所、なぜか長男が異様にあーりん推しになっていて
※あーりん
帰宅すると一緒にライブのDVDを見ようと![]()
ありがたいけど連続で続くとちょっときつかったりして![]()
![]()
そんなことなら夏のばか騒ぎつれてくかなぁ
でも膝の上で観戦じゃ無理そうだしなぁ
子供祭りまでお預けかな![]()
以上![]()
週末は手賀沼公園でアロハフェスタ。
今回は娘のチームは参加しなかったので
こちらには行かず、リニューアルオープンした
手賀沼親水広場『水の館』に行ってまいりました。
リニューアルしたばかりなので活気があって
いい感じ。
また子供が水遊び出来る場所があるため
子供にはすごくいいかもです![]()
(無料だし)
なんだかんだと我孫子がにぎわった1日でした。
以上![]()
先週土曜日は娘の小学校の運動会に行ってまいりました。
翌日までの雨が嘘のように快晴に![]()
大人からすれば曇りぐらいがちょうどいいんだが。。
老体にムチうって娘と親子競技にも参加させていただき
いい思い出作りが出来たかな??![]()
息子の時はもうかみさんに任せるしかないな![]()
じじいだし![]()
![]()
![]()
以上![]()
本日抽選の結果発表にて見事当選いたしました![]()
ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017
‐FIVE THE COLOR Road to 2020‐ 味の素スタジアム大会
8月6日(日曜日)の2日目に参戦させていただきます。
ここのところライブに行けてなかったので
非常に楽しみでございます。
今回はどんなライブになることやら
今から楽しみです![]()
![]()
以上![]()
先週土曜日にたまたま一人酒出来るチャンスがあり
軽く地元のBARへ
なかなか最近伺えてなかったので
まさか今日が3周年だとは![]()
![]()
![]()
19時前に入ったのにお客さんがもう4人もいてびっくり
でもそういう日だったので当然か![]()
2時間くらいいさせてもらい帰宅いたしました。
古酒ねこまた焼酎がなんかうまかったなぁ![]()
![]()
以上![]()










