笑い泣きぶっちゃけ

 

 

 

『うっ』

 

とか

 

『ヴっ』

 

とか

 

『えっ』

 

とか

 

『ほぇ』

 

とかしか言ってない

 

 

 

ヤバイです笑い泣き

 

 

 

 

【 羽生結弦 × 蜷川実花 】『写真集Shin』『写真集Gi』撮影ビハインド|AERA

 

 

 

 

 

 

 

幻影

 

幻覚

 

みたいな映像だったね。。。

 

 

 

 

0.5倍速で見るよねはてなマーク

 

 

 

 

beeはやっぱり、動いている羽生くんが好きラブラブ

(写真集買うくせに、、、笑い泣き)

 

 

プロモーションビデオとか撮って欲しい!(←何のぷろもーしょんだよ笑い泣き)

 

 

動画撮影の東川哲也さんと佐藤創紀さんにボーナス差し上げたい

特に編集された東川哲也さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏し目が好き

 

 

 

やっぱり、羽生くんの左が好きラブラブ

 

 

(つづく)

 

 

 

笑い泣き設定多すぎて、情報過多泣

 

 

 

 

 

 

 

 

model 羽生結弦 

photographer 蜷川実花 

stylist 服部昌孝 

hair & make up 冨沢ノボル 

prop stylist 遠藤歩

 

 

 

最高コンビでしたー----!