笑い泣き今夜11時11分ビックリマーク

 

AERAさん 待ってましたー----!

 

 

プレミア公開なので、チャットで盛り上がれるのだ

リアタイ決定ビックリマーク

 

(アーカイブもあるよ)

 

(beeちゃんへ わするべからずビックリマーク笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

2024/08/16 23:11にプレミア公開

 

テーマは「心」と「技」。 8つのシチュエーションで撮り下ろしました。

 

 1冊は、すべてモノクロでお届けする『羽生結弦写真集 Shin』 

もう1冊は、色鮮やかな世界で描いた『羽生結弦写真集 Gi』 

 

 

■動画撮影・編集 東川哲也(朝日新聞出版・写真映像部) 

■動画撮影 佐藤創紀(朝日新聞出版・写真映像部)

 

 

 

 

 

笑い泣き先程まで、モノクロだったのに~~~ラブラブ