貝塚さんのVoicy

 

アーカイブありですビックリマーク

 

 

 

 

 

貝塚太一さんが語るAIPSのベストアスリート10人

 

 

AIPSの100年のベストアスリート10人に選ばれたことがいかに凄いか

 

 

日本優位ではない世界基準において

20代でただひとり、

日本人(アジア)でただひとり、

冬競技でただひとり、

しかも今動かしている世界の中にいる(現役)は羽生選手だけ

 

 

泣くうさぎベスト10人があまりにもレジェンドすぎて、過去の選手ばかりですもんね

パリオリンピックで

まさに、日本(アジア)優位ではない世界基準をを目の当たりにしてますもんねあせる

 

AIPSは欧米人の会員数が多い 世界基準

 

 

 

キョロキョロ「電通に忖度されていない」証明

beeもこれ思いました。。。

 

 

 

 

 

キョロキョロおめでとう~

わーいクラッカー

 

では、ダメはてなマーク

 

どうして、喜びのTwitterの世界を

怒りや悲しみの世界にするの?

負の感情で溢れかえさせるのだろう?

 

 

プロのフィールドは事務所の力が関係する世界

 

大手さんに入らなかったのは羽生さんの選択

 

羽生さんはデメリットもわかっていてその選択をしているのだから

ファンは応援の仕方も考えないとね。。。

と思うのでした。