泣くうさぎ間違えて、昨日の記事を再UPしちゃったアセアセ

 

 

家庭画報10月号は創刊800号記念号

 

 

8/30(金)発売

 

特別対談として、大阿闍梨の塩沼亮潤さんと羽生結弦さんの対談が掲載

 

 

笑い泣き本当に素晴らしいこと

 

凄く嬉しい、

塩沼亮潤さんと羽生結弦さんの対談 楽しみです。

 

 

 

 

 

あれから12年

再びです。。。

 

 

 

 

 

 

絶望今日、メチャクチャショックな事に気付いた

 

塩沼亮潤さんと羽生結弦さんの高校性の頃の交流時お写真

 

慈眼寺札所にて期間限定で再掲示してる。

 

 

‘’えっ?えっ?‘’

3月って、私、慈眼寺行ったよね?

 

御朱印書いてくださった時、お聞きしたら

‘’お写真は倉庫なんですよ。。。‘’って、おしゃってたよね

 

 

カレンダー確認したよあせる

beeが行ったのが金曜日8日

Instagramの日にちが10日だったあせる

 

そういうこと?

私が帰った後掲載されたってことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もう、慈眼寺まで、行かれないよ~~~絶望

 

 

 

 

慈眼寺Instagram

 

 

 

 

 

家庭画報.comでは現在塩沼亮潤「くらしの塩かげん」連載中

 

 

 

 

家庭画報 過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年2月17日

日付入りは貴重

当時が偲ばれます。

4枚目に羽生結弦選手のサイン