(*^_^*)

 

ブログ記事UPされていなかった泣くうさぎ

 (いつもの事。。。笑い泣き)

 

 

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMシネマコンサート

 

 

フラスタ

 

昼の公演時は関係者からの場所に設置…

夜公演時にはファンからの場所に設置変更

 

 

これは、夜公演終演後は関係者のすらフラスタ設置場所は撮影不可になるから

ではないでしょうか?

 

 

おそらく、フラスタの撮影にファンが並んでいたそうで(昼公演)

夜公演終演後もフラスタをファンが撮影できるように移動してくださったのだと思います。

 

 

 

 

オッドアイ猫夜公演に向けて、注意喚起出てましたので。。。。

 

 

 

終演後移動

西川貴教さんがセンター!笑ううさぎ

ピンクに囲まれてます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫初めて見る方はこうなるよね

確かにファンです照れ

 

 

 

笑ううさぎこうなるよね~

羽生くんはオタクです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

笑い泣き誰のセンス

おお花屋さんはてなマーク

発注者はてなマーク

 

発注の仕方ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

笑ううさぎ今日の話題

ガチャポンビックリマーク