望木 聡子(メ~テレアナウンサー)公式 Instagram

 

望木アナ×ウルフィのインライのアーカイブ残してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

「後ろの気づかないような埃まで手を伸ばして取ってくれたんだよね。やさしかったね~。ますますウルフィ、ファンになっちゃったよね」と

 

このウルフィダンス練習中に、羽生さんがウルフィに耳打ちしているように見えたのは、ウルフィの毛皮についた埃を取ってくれてたみたい。 

 

驚きInstagram動画でダンスの動画見ていたけど

埃を取ってたのか~あせる

 

 

動画だよ、タップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎガタちゃん

 

 

 

 

 

泣くうさぎ昨年から色々あって、、、

 

羽生くん応援ブログでは書けないから

こっちはお休みしようかと思ったりするけどショボーン

 

 

 

やっぱり

癒しなのよね。。。おねがい

 

 

 

 

羽生くんからは逃れられない。。。

 

(逃れられない。。。はてなマーク)