オッドアイ猫昨日、地元のニュースが報道して

everyが追随したとう感じでしね

 

即日ニュースになったり、翌朝の新聞報道といい

地元のみなさんが喜んでくださっているのがわかるようです

 

それが何より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ能登半島の道路って、今、どのくらい整備が進んでいるんだろう?

 

仙台から金沢まで、新幹線で4時間前後

 

金沢から輪島まで、以前だったら車で2時間位だったけど、、、

山道で道路がまだ勢日されていないと倍くらい時間がかかるの???

 

 

輪島中学校は輪島朝市の近く

地震の時には怖い思いをされただろうし

其々の辛さがあるだろうに、、、と慮る

それでも、日々の生活は続いていく。。。

 

羽生さんが被災した時、高校1年生

同じ歳頃で、同じような経験をしたひとだからこそ

届く言葉があるかもしれない

言葉の重さが違う気がします

 

 

羽生さん、ありがとうございます。