清塚信也さんInstagram

俺たちのめざクラ 仙台〜名古屋
 
 
 
 
 
 
「俺たちのめざクラ」
 

清塚信也と軽部真一による「俺たちのめざクラ」、今年も開催決定!

タッグを組んでクラシックの真髄を軽快なトークと共に!

 

【出演】

清塚信也(ピアニスト)

軽部真一(フジテレビアナウンサー)

山本翔平(ヴァイオリン)

高木慶太(チェロ)

 

 

Instagram2枚目
 
 
 
 
きよりんよりかわいいやつはこの世にはいらないのだ #ぴよりん
 
 
 
笑い泣き清塚さん、先日のInstagramストーリーもだけど
面白い~~~
 
清塚さん大好き音譜
羽生くんの心の友として、いてくださっていることに感謝
 
 

 

清塚信也氏 仙台公演のコンサートでの贈り物に笑顔 ハートマーク付け「ゆづ~」

 
 
 
清塚氏は「ゆづ~」と言葉を添え、宮城県仙台市出身のプロスケーター・羽生結弦さん(29)から送られたスタンド花とサングラス姿の自身の写真を投稿。ハートマークの加工を施し、笑顔を見せた。

 この日、清塚氏は仙台で開催された「めざましクラシックス in 仙台」に出演していた。

 清塚氏は昨年12月にも羽生さんからスタンド花や花束を贈られており、同アカウントの投稿で「こんなに気遣いがあって心があって頭のいい方いる?」「ゆづちゃんのお花があるだけで、特別なコンサートになる!」と感謝の思いをつづっていた。