真夜中の呟き

 

 

(にしてもほんとよく知ってるなぁ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ今回のざわざわも知らなかったファンの方もいて

羽生くんのの把握。。。どんだけ~~~~~~

 

なんだけど

 

 

そうなると

寝落ちしたbeeが知っていたのははてなマークはてなマークはてなマーク汗うさぎなのだ

 

 

 

該当ツイート流れていったけど

(そこまで確認(翻訳)しなかったし、、、

でも、どうして流れて来たんだろう?

フォロイーさんじゃないし、、、)

 

 

 

(羽生さんの情報把握を

ほぼ把握しているbeeとははてなマークはてなマークはてなマーク)

 

 

 

 

今回の件、メンジブに関係するから、書き方が難しいけど、、、

 

 

 

該当ツイートが流れた時

確かに懐疑的な意見が多かったのは確かで

(実際ミスだったし、、、)

 

 

で、ザワザワしたことに対して

‘’嫉妬‘’だって、

今だに書いている多国籍の方もいるけど

 

 

 

 

でも、問題だったのは

該当ツイートされた方が自分のコメントのスクリーンショットを

Twitterに乗せた事

(おそらく、いいねをもらったことを載せるため)

 

 

 

コメントの内容がメンシブに関係することだったから。。。

(感想は良いって言われているけど、、、)

 

 

つまり、羽生さんのメンシブ内容がわかってしまう内容だったから

削除依頼をされた方もいらしたんですよね。。。

 

 

 

 

 

羽生さんがどこまで、把握していたのかわからないし

Twitterのざわざわは

元ネタ以外のところでざわざわしたりするので

beeも把握しきれてはいないけど

 

 

 

真意のずれたところで

誰かが批判されるのは

やっぱり辛いので。。。

 

 

 

 

ルールを守る事が

みんなの場所を守る事に繋がる

 

 

と思った真夜中でした

 

 

 

(まぁ、人の事言えないbeeですけどあせる)

 

 

 

 

 

おやすみなさい

良い夢を