泣くうさぎ羽生くんメンシブ(´;ω;`)ウッ…泣

 

 

 

羽生さんのやさしさと気遣いに泣く。。。

 

 

泣くうさぎ羽生さん

長文大好きです!

素の羽生さんが見えてくるような気がします

 

 

健気?

真面目?

 

 

やさしさで溢れてる泣くうさぎ泣

 

 

(自分、永遠に語り続けられる自信ある)

 

 

 

 

泣くうさぎbeeは羽生さんが幸せなら、何を選んで、どんな事をしようと

応援していこうと思ってます

 

‘’‘彼が幸せ‘’なら、なんでもOK!と思っていたけど

 

 

羽生さんもファンが幸せであることを願ってくれているのですね泣

(やっぱり、ファンの幸せは溢れている

そういうSNSの世界にしたい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗うさぎやっぱり、ざわざわに気付いていたのですね。。。

ブログには書かなかったけど

どういう場合にハートマークが付くのかは把握していました。

(ユーチューバー側の設定上)

 

 

 

操作ミスはあるよね。。。

(ファンにはスルースキルも大事なのでははてなマークはてなマークはてなマーク)と思わない事はない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗うさぎ‘’固定コメントには 翻訳のみ返信‘’の件も

 

羽生くんのコメントは読んでいるけど

ユーチューブのメンシブが分かっていないのかな?と思います

 

 

コメントするをクリックしないで

羽生さんんの‘’原稿です‘’を読み飛ばして

‘’羽生さんのコメントに返信という‘’形でコメントしてしまう方がいるのかもしれないですね

 

ふんわりウイング「返信」ではなくて

『コメント』するをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

絶望(beeヲタ認定された!!)

 

 

 

beeがオタだという事は認めるけど

(オタク、カッコを使いがち)

知らんかったー----!