伊藤聡美さんInstagram
 
今日
羽生結弦選手 GIET『火の鳥』UPして下さいました。
 
伊藤さん、時々、羽生選手のお衣装の動画をUPしてくださっているんだけど
『RE_PRAY』のお衣装まだ一つもないんですよね泣くうさぎ
 
何か理由があるのかしらはてなマーク
 
今回も羽生さん普通に伊藤さんのお名前だしているし、、、ね
 
 
 
 
取り敢えず、衣装展
もとい『羽生結弦展』を開催してほしいな。。。
 
 
beeは衣装は動いてなんぼ
と、思っていて、『あの夏へ』も『ダニーボーイ』も飾ってだけで
あの美しさを表現するのは難しいのでははてなマークはてなマークはてなマーク
と思っていたけど
 
『あの夏へ』は本当に美しい泣くうさぎ
 
 
お衣装を真近で見れることは無いので、Instagram動画はメチャ感謝です。
 
 
 
『あの夏へ』Instagram動画
タップしてね
 
羽生結弦選手 GIET『火の鳥』
 
一度しか着ていないお衣装だけど
インパクトは抜群だったですね
細部は本当に細かく美しく作られています
 
 
 
 
 
 
5月25日ファンタジー・オン・アイス2024幕張公演のときには
昨年の
字羽生結弦選手の『 GLAMOROUS SKY』のお衣装の動画
 
 
 
6月2日には薔薇の日という事で
『紫Origin』の動画
 
 
 
 
 
キョロキョロ羽生さんも伊藤さんもオタクの鏡なので
 
そういう(オタク的)意味で、通じるところ、分かり合えるところ
所謂、ツボを捉えているところがあったので、
 
 
伊藤さんの
‘’2025-26シーズンをもってしばらく休業いたします。‘’
 
はとてもショックだった泣
(その後のお衣装はどうなるんだろう。。。)
 
 
考えたら、beeたちは2014年のファントムやエキシビションのお衣装、2015年FaOI幕張の‘’夕張メロン‘’ちゃんの頃からずっと、見ているんだもん
伊藤さんのお衣装しか見ていないようなもんだよね泣泣泣
(大好きなのにー----)